宿番号:383166
ベル・エポックのよくあるお問合せ
本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について
送迎について
カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2018/2/1 22:10
ご要望欄に送迎希望と明記の上、当日の午後3時から5時の間に伊豆高原駅または周辺施設よりお電話下さい(要予約)。他のお客様の状況により、送迎できない場合やお時間を指定させていただく場合には、事前にご連絡差し上げます。ご了承下さい。
また、近隣にはコンビニなどがございませんので、お買い物は送迎前にお済ませ下さい。
翌日も、他のお客様のチェックアウト後でよろしければ、伊豆高原駅や周辺施設までお送り致します。
☆タクシーやバスをご利用の場合
伊豆高原駅の桜並木口(北口)から、タクシーの場合には猫の博物館の近くのベルエポックとおっしゃっていただければ約7分ほどです。バスの場合には、シャボテン公園行きで「大室高原7丁目」下車、そこから徒歩5分ほどです。(夜間はバスの運行はございません。)
20