東名高速浜松西ICから約17km、三ケ日ICからは約20km,国道1号沿い。
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/3/22
初めて利用しました。駐車場から荷物をそのまま運べて便利でした。夜間も電車の音が少し気になり何度が目が覚めてしまったけど許容範囲です。トイレとお風呂が別々なのは最高ですがドライヤーが浴室内にあって取れないタイプだったので不便でした。ハンドソープも設置がなかったです。今回喫煙室に泊まりましたが空気清浄機があるとありがたいなと思います。
投稿日:2026/1/21
線路の近くということでしたが、音は思ったほど気になりませんでした。
お部屋は広くて清潔。近くにはドラッグストアなどもあり便利です。
朝食の時間はフロントで少し混み合いました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます