宿・ホテル予約 > 岩手県 > 安比・八幡平・二戸 > 安比・八幡平・二戸 > 八幡平ハイツのブログ詳細

宿番号:383251

星もしあわせも降る森 天然温泉癒しの湯と料理自慢の宿

東八幡平温泉 (八幡平)
東北自動車道松尾八幡平ICから約10分。盛岡駅より車で約50分。

八幡平ハイツのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 3月11日

    更新 : 2013/3/11 16:49

    3月11日。今日で震災から2年、あの時のことが思い出されます。激しい余震の中、テレビの映像やラジオからの信じられない情報で眠れぬ夜を過ごしたこと、炊き出しで釜石、大槌に行った時の凄さまじしい光景、あれから2年。



    復興も少しずつ進んできていますが、まだまだ仮設住宅に住んでいる方も多く、心の傷も癒えぬ方がたも多いと思います。ハイツには、そんな心を癒したいと多くのひさいちからのお客様がいらしてくれました。少しでも嫌なことを忘れ、明日の活力源になれば従業員一同サービスに努めて参りました。これからも、その心を忘れずにサービス向上に努めて参りたいと思います。




    最後になりましたが、亡くなられました方々のご冥福をお祈り致します。そして一日も早い復興をお祈りいたします。



    鯛キチ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。