宿番号:383484
the b 赤坂(ザビー あかさか)のお知らせ・ブログ
子供はどこに寝せようかなぁ?
更新 : 2010/11/29 10:13
みなさま、こんにちは。はじめまして。
ちょうど一年前に、世の中が新型インフルエンザで騒然としている頃、36歳にして水疱瘡にかかるというトラブリューに見舞われた、一児の父ちゃんです。そして、それを生後半年のわが子にうつしたトホホな父ちゃんです。
あれから一年、目の中に入れたらやっぱり痛い、いや最近では、目潰し攻撃を仕掛けてくるほど腕白に成長してくれているわけですが、小さな子供連れの旅行って、けっこう大変ですよね。
特に(でもないですが)、宿泊先でどうやって寝ようかと。
そんな時には、ベビーベッドをお申し付け下さい。かわいい布団カバーでご用意しております。
ただ…、写真ではわかりにくいかもしれませんが、お部屋がけっこう狭くなりますので、その点はお許し下さい。
また、台数に限りがありますので、必ずお電話でお問い合わせ下さいませ。
部屋が狭くなるのはイヤッ!という方は、ベッドをくっつけてご利用いただくことも可能です。
広くなったベッドで、お子様を思いっきりはしゃがせて下さい。
ただ…、ベッドは簡単に動きますので、お子様が落ちないようにご注意を〜。
何やら、ご紹介をしているのか、お願いをしているのか…、恐縮です。
みなさまのお子様の健やかなご成長をお祈り申し上げながら、このあたりで失礼いたします。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 赤坂駅
ホテルグループから探す