宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > the b 赤坂(ザビー あかさか)のブログ詳細

宿番号:383484

赤坂駅・ACTシアター徒歩5分/ラウンジ・無料軽食・スマートTV有

東京メトロ千代田線「赤坂駅」3b出口よりTBS玄関前を通り、階段を上がっていただくと徒歩約5分

the b 赤坂(ザビー あかさか)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 牛タン料理

    更新 : 2012/7/3 10:05

    みなさまこんにちは!!暑い日が続きますが如何お過ごしですか?まだ夏本番ではないのですが私はバテ気味です。
    疲労回復には睡眠、栄養取ることですかね!!皆様はスタミナをつけるには焼肉ですか?それとも中華?いろいろとジャンルは人それぞれありますが、今日は1番のお勧め牛タン料理のお店をご紹介します。私どもホテルから徒歩5〜6分のところにあります、利久さんをご紹介します。最近はあちらこちらに出店しているみたいです、店内はテーブル席が8卓位と10人掛けのカウンター席があり活気もあって清潔感あるお店です。因みに私はランチしか行ってません夜は少々高めですのでランチをお勧めします。
    お勧めはまる得利久セット\1200、こちらは牛タン焼きと野菜の漬物、テールスープ、牛タンのスモーク入りプチサラダ、(キーマカレー、牛タンカレー、牛タンのシチュー)こちらは3種類から選べます、お勧めは牛タンシチューです、それと麦飯が付いてきます、女性には少々ボリュームがあるかもしれませんご飯の量を少なめにして召し上がれ!!
    その他色々とメニューも用意あります、(\800位から\1600)お財布と相談の上決め手はいかがでしょうか。
    牛タン食べて体力回復させましょう!!


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。