宿番号:383552
ホテル石本のお知らせ・ブログ
コンビニご利用時はこちらが便利
更新 : 2014/8/13 20:08
当ホテルから徒歩6歩の近距離にありますコンビニに行く際にはこちらの外出用スリッパをご利用ください。
ご利用いただいた方はご存じだとは思いますが、当ホテルは1階と2階のフロント付近以外は土足禁止のため、ご宿泊いただくお客様にはフロント横にて靴⇒部屋用のスリッパに履きかえていただいております。
靴⇔部屋用スリッパの履き替えストレス対策として、近場への外出時にはこの黄緑スリッパが便利ですので、お気軽にご利用ください!
そして本日8月6日は、ここ広島に原爆が投下された日です。
悲しい過去ではございますが、戦争の悲惨さを考え、語り継ぐ日でございますので、どうかこれを見た全国の皆さんに今日という日がいかに大切な日であるかを知って考えていただきたいと思い、この場を借りて書かせていただきました。
広島に来られる際はぜひ平和を想い、世界遺産=原爆ドームや平和記念資料館等に行ってみてくださいね。
そして、その際のご宿泊にはぜひホテル石本をご利用いただけましたら幸いです。