宿番号:383592
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
桂川のコロナ対策のご案内
更新 : 2022/2/4 13:37
桂川では出来る限りの【コロナ対策】をし、お客様をお迎えしております。
画像は当館のフロントでございます。先ずは玄関先からご案内をさせて頂きます。
チェックイン時に密を避けるため、込み合っているときは先にロビーにてご着席していただきまして、宿帳にお客様の詳細を記入して頂いた後、フロントカウンター前に順番にお並びいただきまして、チェックインの手続きを行っております。
フロントカウンター前には足跡マークを貼って密回避の対策をしております。
また、カウンターにはスタッフとお客様の間に【飛沫防止用アクリル板】を設置してご案内をしております。
皆様には通常よりもお手数をかけてしまいますが、お客様には安心してお泊りいただけますよう、要所要所に気を配れるよう対策をしておりますが、お気づきの点等ございましたら、スタッフにお声掛けくださいませ。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら