宿番号:383638
ホテルレイクサイドつくばのお知らせ・ブログ
お土産にいかがでしょうか?
更新 : 2009/11/3 18:01
茨城県ゆかりのお土産といえば、納豆せんべい、納豆ふりかけ、落花生に梅ケーキ…etc.
沢山の商品をフロント脇で取り揃えてあるのですが、それに加えて近所に住む農家のおばちゃん(写真の久松さん)が週に2回新鮮な野菜を持ってきてくれます♪
これが凄いんです!!
採りたて新鮮でおいしいのは当たり前ですが、ほとんどの物が100円なんです!!もちろん大根を半分に切って…とか、ジャガイモは一つで…とかじゃないですよ(*^_^*)
今どき100円という信じられないようなお値段なので、ご宿泊のお客様にはとっても好評です!
時には従業員が沢山買ってしまい、支配人に怒られることも(@_@。
我が家にも、こっそりと食卓にのぼることもたびたびあります。
ここからが重要です。
毎週…
火曜日と
金曜日の朝が出荷日です!!!!
ということは、月曜日と木曜日に泊まればお得ということですねw
是非一度お買い求めください(*^^)v
フロント 渡辺 佳子