宿・ホテル予約 > 茨城県 > つくば・牛久 > つくば > ホテルレイクサイドつくばのブログ詳細

宿番号:383638

都会の喧騒を離れた、癒しの隠れ宿

つくば温泉 兆寿泉
JR龍ケ崎市駅(旧佐貫駅)、牛久駅、つくばエクスプレスみらい平駅下車、車で15分。

ホテルレイクサイドつくばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年も残すところ1週間(=゚ω゚)ノ

    更新 : 2020/12/24 19:38

    メリークリスマス☆彡

    毎日寒い日が続きますが、
    皆様楽しいクリスマス・イブをお過ごしでしょうか(*'▽')?

    今年も残すところ1週間となりましたね!
    今までにない自粛の1年となり、例年よりも
    あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。

    今年はレストランのリニューアルオープンがありました。
    雰囲気がガラッと変わり、去年の館内の改装工事に続き、
    皆様に変化を楽しんでいただけていれば幸いです(^^)

    『ひまわり』を惜しむお声も聞こえてきましたが、
    今後とも『月のほとり』をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

    今年一年、このような状況の中でもたくさんのお客様に
    ご来館頂き、スタッフ一同大変感謝しております。

    今後も皆様が安心してご利用いただけるよう、
    感染対策など試行錯誤し、より良いサービスに努めてまいります。

    来年もぜひ皆様の楽しい思い出作りの
    お手伝いをさせていただきたいと思います。

    また皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    フロント 井坂 元也

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。