宿・ホテル予約 > 福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > スマイルホテル白河のブログ詳細

宿番号:383810

JR東北本線 新白河駅より徒歩約8分 無料駐車場を完備。(先着順)

新白河駅より徒歩8分、東北自動車道白河ICより車で2分。

スマイルホテル白河のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大池公園でリラックスされてきました!

    更新 : 2024/10/14 6:31

    はじめまして!矢吹出身のゆうです。


    先日、地元の矢吹町にある「大池公園」に行ってきました!!


    白河から車で20分から30分ほどのドライブで、気軽にアクセスできる距離なのが嬉しいポイント!!



    到着した時は、静かで広々とした自然の中に包まれているような感覚で、とてもリラックスできました(o´ω`o)


    この公園の特徴の一つは、冬になると白鳥が飛来する場所だということ。


    今はまだ秋だけど、冬にはたくさんの白鳥が優雅に泳いでいる姿を想像すると、また来たくなりますし、心も和みます。冬の寒さが厳しくなった時に、白鳥たちに会いにまた訪れるのも良さそうです(*≧ω≦)b♪♪


    公園内にはキャンプ場もあり、キャンプ好きにはたまらないスポットです。自然に囲まれた中で、のんびりと時間を過ごせるのは贅沢。


    次回はぜひキャンプ用品を持ってきて、一泊して星空を眺めながら焚き火でも楽しみたいと思いました。


    それにしても、大池公園は四季折々の魅力が詰まっている場所ですね。春には桜が咲き、夏は緑が生い茂り、秋は紅葉、冬は白鳥。どの季節に訪れても新しい発見がありそうです( ・´ω`・ )


    この日の訪問では、特に秋の風景を楽しみながら、自然の中で心身共にリフレッシュできました。


    次回はもう少し時間を取って、自然とより深く触れ合いたいですヽ(`・ω・´)ゝ
    皆様も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。