宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  温泉民宿美湯香 > 

クチコミ・評価

 >  あつ湯好きが集うお宿 - 温泉民宿美湯香

宿番号:383900

湯河原温泉
東名厚木ICから小田原厚木道路へ、湯河原方面へ約60分。JR湯河原駅より奥湯河原行きバスで約15分

温泉民宿美湯香のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ヨコイモさん

時期
2022年12月宿泊
プラン
【ビジネスプラン】短期から長期までお得なプランでご滞在ください。
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

あつ湯好きが集うお宿

先日は、ご主人女将さん。大変お世話になりました。
始めに注意事項を言わせてください。「ぬるま湯にゆっくり浸かりたい人、自分達の空間を楽しみたい人たちには不向きなお宿です。」
逆に「湯河原本来の源泉の質を損なわず、あつ湯を楽しみたい。少しくらい狭いのだって、多少のハプニングなら我慢できる!」と、言ってくれる旅人達には最高のお宿ですよ^^
たしかに、お酒用のグラスは汚いです(笑)
でも部屋はとても綺麗だし、眺めだって最高。トイレは共用でウォシュレットついてませんが、不快にさせない工夫が隅々に感じます。
………前置きが長くなりましたが、温泉好き特にあつ湯が大好き!という旅人達に来てもらいたい。
温泉の温度は水をいれなければ推定46〜48℃。正直あつ湯好きの私でも、「コレまじか!」と一度湯船から出てしまうほど。でも慣れて入ることが出来れば、この源泉の質が高いことに驚くはずです。湯河原独特の温泉の匂い、質を楽しむ。是非この温泉は、水で薄めることなく我慢してでもこの温度で楽しんでもらいたい!と言うのが、私の切実な願いです(笑)
お料理はとてもお得だと思います。私の一番気に入ったのは、夕食のお吸い物。肉だんごとキノコが入ってて地味に声がでる旨さ。食後に出てくるデザートも朝夕それぞれあり、嬉しい気遣い。朝デザートと一緒についてくる、コーヒーも美味しかった。
口コミで優劣がわかれていますが、あつ湯好きには是非オススメしたいお宿です。最後に小さい声で言うので言わせてください^^b{ブラボー!!!

温泉民宿美湯香のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]温泉民宿美湯香 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

湯河原駅