宿番号:383975
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭のお知らせ・ブログ
3月も終わりますね
更新 : 2025/3/30 7:26
皆さんこんにちは、いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
長い冬が終わり、函館もやっと春を迎えれそうな季節となりました。
2024年度も明日で終わってしまいますね、、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私は先日、東京へ行く用事がありまして函館空港に行って参りました^^
フライトまで少しばかり時間がありましたので、送迎デッキに行って景色をみて楽しんできました!
滑走路一面を見渡す事ができるので、飛行機好きにはたまらない場所ですね^^
ゆるキャラのエキゾーくんもかわいかったですよ!!!
外に出てみると気温も暖かくて、春の訪れを肌で感じることができました。
また時の流れは早いようで、あっという間に4月ですね〜。
新しい環境になっても、無理をしないよう皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
2025年度も日本各国からのお客様のお越しを、とびっきりの笑顔でお出迎え致します!
多くのお客様にお会いできます事、楽しみにお待ちしております^^
関連する宿泊プラン