宿番号:384162
ほたる鑑賞の夕べはじまります。6/5〜6/15まで
更新 : 2015/5/16 9:50
毎年行われるホタル観賞の夕べ今年も伊豆に幻想的な夕景をもたらしてくれます。
プランでも大好評販売中です!
是非この機会にお越しくださいませ。
幻想的なほたるの舞、神秘的な美しさ、都会の喧騒を離れ、幽玄なひとときをお過ごしいただける「ほたる観賞の夕べ」。
イベント会場まで送迎がついた石花海の特別なパッケージで是非ご覧下さいませ。
開催期間【6月5日から6月15日】(雨天中止)
場所:東伊豆町大川温泉竹ヶ沢公園
会場では「ほたる観賞」の他、「ちょうちんウォーク」や「ほたる市」で賑わいます。
ホタル鑑賞送迎付(雨天中止となります)
「ちょうちんウォーク」(19:30〜20:30)
メイン会場出口にて1グループに1つ「ちょうちん」を無料貸出いたします。
約10分間の暗通を歩くちょうちんウォークをお楽しみください。
「ほたる市」(19:30〜21:00)
ちょうちんウォークのゴール地点のおもてなし会場では、
わさび・みかん等の地場産品の販売や、焼き鳥・ビール・ジュース・
おもちゃ等の夜店が出てにぎわいます。
※当館を19:30分出発(時間工程が変更になる場合がございます)→ホタル鑑賞→20:45程に当館に到着。
メイン会場行きのホタルバスに乗る場合1名様につき、車内に設置の募金箱へ「ほたる育成金」200円のご協力をお願いいたします。