宿・ホテル予約 > 山口県 > 萩・長門 >  > 海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩のお知らせ詳細

宿番号:384196

“快水浴場百選”の美しいビーチ【菊ヶ浜】と日本の夕日百選の宿

萩指月温泉
中国自動車道・美祢東JCTから小郡萩道路(無料区間)/絵堂ICから車で約30分、JR東萩駅より車で約5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    感染症対策の為に国内限定での販売を決定!

    カテゴリ:その他 2022年7月3日(日)〜12月31日(土)

    更新 : 2022/7/3 10:32

    日本全国で規制緩和による外国人観光客の受け入れが再開されました。
    しかしながら、ご利用のお客様とスタッフの安全を考慮し、
    リゾートホテル美萩では、海外向け予約サイト(ブッキングドットコム、アゴダ、エクスペディアなど)への客室販売を停止、国外旅行代理店との商談及び送客を停止することとしました。

    日本国内在住の外国人の皆様には、これまで通りご利用いただけます。

    美萩にお越しのお客様が安心して利用できるよう、スタッフやその家族が安全に過ごせるよう、わずかな危険性も排除し、万全を期すための決定でございます。
    ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる