宿番号:384353
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.5 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
にゃんさん
投稿日:2018/10/22
子供が恐竜大好きで、泊りに・・・1泊2日の素泊まりでした。
ホテルの中はキレイで、プールも楽しく遊べました。
プールの恐竜や、屋外の恐竜が動かなかったのが残念です。(時間で動く?)
フロントホールのトリケラトプスは時間で動いていました。客室がそんなに多くないせいか、プールもお風呂も空いていて、子どもも喜んで入っていました。
予約時は和室となっていたのですが、実際は洋室のツインでしたので、子供がベットから落ちないか・・・少しヒヤヒヤでしたが、楽しく過ごせました。
サファリパークも那須ハイランドも程近く、車で5〜10分でコンビニやファミレスなどもあり、近隣の観光にも最適なホテルです。
また利用させていただきたいと思います。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
お客様の予約データを確認したところ、オンライン上 洋室でのご予約となっていましたが、何か手違いがあったのかもしれません。
次回ご利用頂く際は、是非とも和室をご利用頂きたいと思いますので、個別にご確認下さい。
屋外の恐竜は、夜間は止めていますが、日中は動くようになっています。
ロビーおよびプールの恐竜は、お客様の状況を見ながら、随時動かしております。
ご希望があれば動かしますので、気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
那須は、ファミリーで楽しんで頂ける施設が沢山ありますので、是非またお越し下さい!
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/10/25
たけさんさん
投稿日:2018/9/29
避暑地ですのですでに肌寒かったですが、温泉で身体が温められ、またホテルの方々のおもてなしで心も温かくして頂きました。また泊まりたいホテルが一つ増えました。感謝しております。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、高い評価を頂き、ありがとうございました。
我々は、基本理念として
『お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル』
というものを掲げております。
また泊まりたいというコメントは、大変有難いです。
これから、那須は本格的な紅葉シーズンに入ります。
雪のシーズンには、雪見風呂をお楽しみ頂くことも出来ます。
季節を変えて、是非またお越し下さい!
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/10/2
よりさん
投稿日:2018/9/25
恐竜がいるホテル珍しいので行ってみた本当に子供達は大喜びでした!夜8時までの温水プールも家族みんなで入れて楽しかったです!小さい子用にビートバンじゃなく浮き輪を借りたかったです!ロビーには色々ゲームも借りれて小学生のお兄ちゃんも楽しめました!キッズルームもあって子供達に優しい楽しいホテルでした!
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
季節を変えて、是非またお越しください!
実はプールには、小さいものも含めて大量の浮き輪を用意していましたが、次々と壊れてしまい、補充が追い付かない状況です。。
今後、施設面も含めた拡充を図って参りますので、よろしくお願いします。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/9/27
トモさん
投稿日:2018/8/26
子供の誕生日祝いを兼ねて、那須旅行でホテルを利用しました。
今年で3年連続3回目の利用です。
今年は、ちょうど台風が来ていて、外でそれほど遊べなかったので、
プールで遊べたのは本当に良かったです。子供達も満足してました。
去年と違って、恐竜が増え、動くようになっていたのには、子供も
大喜びでした。
夕食には、バースデイケーキを戴け、従業員の方に歌を歌ってもらい
とても満足です。味も美味しく、サイズもちょうど良いサイズでした。
また利用したいと思います。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
リピート利用して頂き、大変ありがとうございます。
お客様にリピート利用して頂くのは、我々にとって非常に有難いことです。
また、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の期待を裏切らないよう努力して参りますので、引続きよろしくお願いします。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/8/28
むつみさん
投稿日:2018/8/24
恐竜が鳴いたり動いたり、楽しめました。来年も機会があったらまた利用したいと思います。従業員の方の説明が丁寧でわかりやすく、とても親しみやすい雰囲気でした。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
我々は、基本理念として『お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル』というものを掲げております。
お客様に「また利用したい」と言って頂けるのは、ある意味最高の誉め言葉かもしれません。
対外的に発表していないものも多いですが、今後、恐竜以外の仕掛けも色々と考えております。
是非またお越し下さい。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/8/27
たくさん
投稿日:2018/8/18
温泉プールは屋内にあり、数種類の温泉が水着を着て使えるし、プールでは浮き輪やビート板などもあって、家族でめいっぱい楽しめました。食事はバイキングで、数も多く、ソフトドリンクも飲み放題だったので、子どもは喜んでました。
従業員の方が、外国人であったので、接客サービスは少し残念なところはありました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
夏休みシーズンは、三世代利用を含め 家族連れのお客様が多く、プールは好評を頂いております。
(日帰り利用のお客様も増えています)
接客サービスについて、外国人のスタッフが多いのは事実ですが、お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、引続き、よろしくお願いします。
返信日:2018/8/21
はせさん
投稿日:2018/8/1
昨年から楽しみにしてた恐竜ホテルで夏休み利用です。
恐竜がたくさん見れて子供は大喜びでした。
プール・お風呂最高です。
ご飯も美味しかったです。
ロビーのフリードリンクはコーヒー・お水だけでなく子供が飲めそうなジュース等があれば良かったです。
利用出来ない設備が多々ありました。
売店?お土産コーナー?お菓子類品数が多いと嬉しいです。
部屋には虫の死骸が多々ありましたが季節と場所でしょうがないかな?
子供が喜ぶのでまた宿泊したいです。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
恐竜は、先日 某博物館の方が補修作業を手掛けて下さり、リアリティが増しました。
施設の更新については、徐々に進めており、7月には会議室全4室の空調設備更新およびカーペットの張替えを行いました。
その他の設備についても、随時更新して行く予定です。
サービス水準についても、常に向上を意識して参ります。
最近、「子供が喜ぶのでまた来たい。」「孫が喜ぶのでまた来たい。」とのお言葉を頂くことが増えており、当ホテルとしては お客様の期待を裏切らないよう努力して参りますので、是非またよろしくお願いします。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/8/3
りょうさん
投稿日:2018/7/10
お食事もとてもボリュームがあり、とくにじゃぶじゃぶは美味しかったです。
お風呂は露天風呂もありとても寛ぐことができました。
店員の接客もとても丁寧で居心地が良かったです。
また、那須に来た際は宿泊させていただきたいです。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
秋には紅葉を 冬には雪見風呂をお楽しみ頂けますので、
季節を変えて 是非またお越し下さい。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/7/11
クォードさん
投稿日:2018/5/14
2回目の利用です。
前回は静かな環境とクアハウス(温泉)が大変気に入り、リピートしました。
今回も期待を裏切らず、のんびりゆったり過ごせました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
再度のご利用およびコメントありがとうございます。
当ホテルでは、地元の食材をふんだんに使ったお食事を提供しており、
栃木県商工会連合会様より「スローライフ推進事業認定証」を頂いております。
次回ご利用の際は、是非お食事もお楽しみ頂ければと思います。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/5/17
ぴかさん
投稿日:2018/5/1
GW子供2人と母1人で利用しました。
入口の恐竜に大興奮でした。
景色がきれいで静かで空気も澄んでいてとても癒されました。
フロントの方の対応も落ち着いていて丁寧でした。
係りの人がたくさんいないのでへんに気を使わなくて良かったです。
体力の有り余っている子供たちとチェックインから夕食までの間、屋内プールで遊びました。夕方からは宿泊者しかいないので空いていて楽しめました。
夕食も朝食も美味しかったです。量もたくさんあって満足でした。
配膳の方も丁寧で親切でした。
キッズルームもあったのでゆっくり髪を乾かしたり布団を敷いたり帰る準備もできました。ただ部屋からお風呂までが遠くてエレベーターも二回乗らないといけなかったので足の悪い方だと少し不便かなとも思いました。あとお風呂に化粧水や乳液、メイク落とし、洗顔、クシなどなかったので部屋まで戻ろうかとも思いましたが遠いので諦めました。
子連れでこんなに落ち着いて過ごせたのは久々です。
連泊してもいいと思いました。
また利用させてもらいます。
ありがとうございました。
ブランヴェール那須からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
お風呂のアメニティについては、充実させるよう指示しました。
今後、お子様に喜んで頂けるような企画も用意しております。
(詳細は、ホームページまたはSNSでご確認下さい)
季節を変えて、是非またお越し下さい!
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/5/2
エビアンさん
投稿日:2018/4/12
日曜日ということもあり、温泉&温水プールが空いていました。チェックアウト後もスパが昼12時まで利用できるなんて親切ですね。館内はとても清潔でした。食事も美味しく大満足です。那須に来た時は是非また利用したいです。
ブランヴェール那須からの返信
お褒めの言葉、ありがとうございます。
プール・温泉は朝6時からお入り頂けますので、早朝のプール・温泉も是非ご利用下さい。
大分 先になりますが、2019/1/1の午前6時30分より「プールサイドで初日の出を見る企画」も準備しております。。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/4/13
やっちゃんさん
投稿日:2018/4/6
両親と私達夫婦と6歳と1歳の子どもと利用しました。二部屋とりました。2周年記念特別プランでおとな1人7800円で利用できました!プールも利用しました。周りにジャグジーバスもあり、両親も楽しめました。プールと風呂がくっついてました。部屋もキレイでトイレもキレイでした。1階の部屋でしたが雑木林があり、落ち着く景色でした。窓から外に出れて子どもが両親の部屋と行き来できて楽しそうでした。
夕飯は子どもはバイキングで唐揚げやエビフライ、ケーキを食べれました。大人はしゃぶしゃぶと前菜などの他に数品あり、ごはんやサラダはバイキングで満足できました。ドリンクバーも無料なのは助かります。ロビーや建物の周りの恐竜は子どもが大興奮でした!
部屋から風呂が少し遠かったですが、外に出たりはないので小さい子どもがいると助かります。両親も大変満足しました。また利用したいです。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用および高評価を頂き ありがとうございます。
3世代利用の方には、特別和室(12.5畳+6畳、ヒノキのお風呂付)もお勧めです。
これから新緑が生い茂り、部屋からの眺めも大きく変化します。
季節を変えて、是非またお越し下さい。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/4/7
ゆうこさん
投稿日:2018/4/3
メインのしゃぶしゃぶは美味しかったのですが、あとから来た鮎の塩焼きは冷めてしまっていて焼きたてが食べたかったです。デザートもブッフェ形式で食べれましたが特に美味しくはなかったです。子供の食事についてはほぼ冷凍食品でがっかりでした。お部屋については障子がやぶれたまま、敷布団も薄いのか体が痛くなってしまいました。プールは人も少なく楽しむ事ができました。今回、通常料金よりもお安く宿泊出来ましたが正規の料金での利用は高いと感じました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、数々のご指摘を頂きありがとうございました。
頂いたコメントは、スタッフ全員に共有させて頂きました。
料理をお出しするタイミング等について、改善を図って参ります。
お子様向けのメニューについては、お子様からの人気が高いものをお出ししていますが、改善の余地がないか、今一度内部で議論をしています。具体的なメニューのご要望があけば、是非教えて頂ければ幸いです。。
布団については、マットレスの上に敷布団を敷いて頂くようになっていますが、マットレスと敷布団が一体になったものに変更する方向で考えております。
他にも改善すべき点については、都度対応して参りますので、引続き、よろしくお願いします。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/4/5
あおむっちょさん
投稿日:2018/3/29
子供たちの春休み合わせて、那須への旅行を計画。2周年記念特別プランで初めて利用させてもらいました。駐車場に恐竜、フロント横のレストスペースにも恐竜!子供たちは大興奮で喜んでました。
食事の際にも、担当者から丁寧に案内をしてもらい大変良かったです。また家族写真の撮影も対応してくれ、思い出に残る旅行にすることができました。ありがとうございました。また利用させてもらいます。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
高い評価を頂き、ありがとうございます!
恐竜に関しては、栃木県立博物館様からもアドバイスを頂いており、今後さらにパワーアップおよびレベルアップを図って参ります。
お子様向けに密かに準備している企画もございますので、是非お問い合わせ下さい。。
またのご利用をお待ちしております。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/3/30
ゆぅゆぅさん
投稿日:2018/3/18
子供が恐竜が大好きなのがきっかけでこのホテルに宿泊しました。
館外から恐竜がいて、駐車場に着いた時には子供は盛り上がっていました。
ただ、フロントのそばのトリケラトプスが1度しか動いている姿が見れず、残念でした。
冬なのにプールも入れて、充実したホテルでの時間が過ごせました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
当ホテルの恐竜の存在が徐々に認知されて来ており、恐竜を見るために来た、と仰るお客様も多くいらっしゃいます。
ロビーのトリケラトプスについては、満喫して頂けなかったようで、申し訳ございません。
ロビーのお客様の状況を見ながらランダムに動かしておりますが、ご希望があれば 都度動かしますので、次回ご利用の際は、お気軽にお申し付け下さい!
また、プールの恐竜も動くようになりました。(プールの恐竜は、水を吐きます!)
こちらもランダムに動かしていますので、気軽にお申し付け下さい。
那須は、4月には桜が見頃を迎え、5月には つつじが見頃を迎えます。
それぞれお勧めですので、季節を変えて、是非またお越し下さい。
コメントありがとうございました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2018/3/21
クォードさん
投稿日:2017/12/24
那須温泉のプール付きホテルの第三弾がこちらでした。
メインのプールは周囲を恐竜のオブジェが囲っていて、ちょっと驚きましたが、動いたり音を出したりするわけではなく直ぐに気にならなくなります。
それよりもプールの周りを各種バスタブが取り囲み、ドイツのクアハウスのような仕組みになっています。
温泉浴場は男女別ですが、このプール付きクアハウス(男女共有)を含めれば、風呂は5点満点です。
朝食はほぼ水準ですが、部屋は比較的新しく落ち着いて過ごせます。
至れり尽くせりのサービスはありませんが、良い意味でお客さんを自由にさせてくれるホテルです。
ホテルサイドではファミリー向けのコンセプトを意識しているようですが、少人数、あるいは一人旅で連泊するなどリーズナブルに那須温泉を楽しみたい人にも向いているホテルだと思います。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
プールおよびお風呂について、高い評価を頂きありがとうございます。
昨年の冬は、断続的にプールの営業を行っておりましたが、今年からは通年営業に変更しました。
雪が降っている時には雪見風呂もお楽しみ頂けますので、是非またご利用下さい。
朝食については、改善の余地がないか、内部で検討させて頂きます。
もし具体的なご指摘があれば、気軽にご連絡頂ければ幸いです。
当ホテルは、
『お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル』
を目指しております。
従業員一同、努力して参りますので、引続き、よろしくお願いします。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2017/12/27
AYAさん
投稿日:2017/8/14
朝食夕食付きプランで利用しました。お部屋は清潔感ありで綺麗、接客は感じ良く丁寧で、お風呂は内風呂と露天風呂の二つがありましたが、他にも内風呂に種類があったら尚良いかな?と思いました。ご飯は量も味も全て良くて美味しかったです。那須観光には立地も適しているし、機会があればまた次回も利用したいと思える宿です。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
私共のクアハウスは、ご利用頂きましたでしょうか?
プールの周りにサウナ、ジャグジー等があります。
建物の構造上、内風呂の種類を増やすのは難しいのですが、
クアハウスもお楽しみ頂ければと思います。。
秋には素晴らしい紅葉を
冬には雪景色等をお楽しみ頂けますので、是非またお越し下さい!
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2017/8/16
あきたんさん
投稿日:2017/8/14
夏休みの連休に、1歳の子供連れで利用させていただきました。
部屋は清潔でしたし、ご飯も美味しくいただきました。夕飯は、ホテルや旅館では食べきれないことも多いのですが、サラダやデザート、ご飯がセルフだったので、食べたい分だけにすることが出来て良かったです。大浴場では、まだ夕食中の方が多かったのか、貸切状態で入ることが出来、のびのびとさせていただきました。キッズスペースやラウンジにはおもちゃがあったので、少し空いた時間に子供を遊ばせることが出来、子供も楽しそうでした。
少し残念だったのは、大浴場の洗面台周りのお掃除のタイミングがもう少しあれば良いなというところです。髪の毛や、紙コップが散乱してしまっていました。また、部屋のお布団がセルフなのはいいのですが、以前に布団についたと思われるシミや汚れが目に入ってしまったので、そこが改善されると、より気持ちよく利用できたかと思います。
とはいえ、良い夏休みを過ごせましたので、とても感謝しています。ありがとうございました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
また、数々のご指摘を頂き、重ねて御礼申し上げます。
大浴場の清掃を含め、館内施設をより快適に利用して頂けるよう、努力して参ります。
布団については、新しいものに買い替えるべく、検討を進めているところでございます。
是非、またご利用頂ければと思います。
ありがとうございました。
ブランヴェール那須 総支配人 尼野
返信日:2017/8/15
こいのぼりさん
投稿日:2017/8/3
部屋風呂付の洋室を利用しました、予想以上にキレイで広いバスルームだったので驚きました。
露天風呂も素晴らしかったので 結局、大浴場2回、部屋風呂2回で合計4回も入浴してしまいました。
接客は、あたたかみがあり好感が持てましたし、料理も大変おいしく大満足でした
あと クアハウス(プール)は混雑していませんので、ご家族での利用には本当にオススメですね
ブランヴェール那須 総支配人 尼野からの返信
過分なお褒めのコメント、ありがとうございます。
8月からは清掃体制を強化し、お客様に更に快適に過ごして頂けるよう 努力して参ります。
(工事中だった個別のエアコンについても、全客室への設置が完了しました)
またの お越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2017/8/3
SHINOさん
投稿日:2017/5/16
空いていた事もありプールとジャグジーものんびり楽しめたし、温泉にはベビーバス、ベビーソープ、バスチェア、女湯にはベビーベッドもあり、大変子連れへの配慮がある宿だと感じました。
ただ、正直、お料理自体の満足度は高くなかったです。
でも、同じ時間帯の夕食の方々が全組子連れだったこともあり、ある意味賑やかで、静かにしないと!とそこまで神経質にならずに済みました。
スタッフの方は皆様感じよく、とても親切にして下さいました。ありがとうございました。
シャチョさん
投稿日:2017/5/8
3世代6人で宿泊しました。部屋は広くて快適でしたが、特別和室
だった為一番奥の部屋だったので、クアハウスやお風呂、食事などに
移動するのに大変でした。
クアハウスはかなりの穴場で、5月連休中でも5〜6家族位の人で
ガラガラの状態でした。ゆっくりとプール等で遊べました。
食事は畳敷きの宴会場でしたが、イスとテーブルの席の方が子供連れ
には良いと思います。
料理はしゃぶしゃぶでしたが、普通の食事で、これと言った特色があるわけでも
無いようです。
また、プール等で遊びたいので、次回宿泊を孫たちは楽しみにしています。
にんじんさんさん
投稿日:2017/5/5
部屋も食事もお風呂もプールも概ね満足です。GWにしてはコスパも高いと思います。
ただ気になるのは館内の至るところで表示に疑問な点があるところです。
〇階数表示:101-120がある階は2階で、201-220がある階は3階のようです。それだけならまあいいのですが、エレベーターで3階に着くと、音声は「2階です」と言うし、エレベーターのボタンと車椅子用のボタンでは書いてあることが違います。同乗した人も「分かりにくい」と言ってますし、せめてエレベーターの中だけでも何らかの形で統一してください。
〇お風呂の営業時間:正しくは23時までのようですが、「24時まで」と書いてあるところもあるし、お風呂の入口の表示を見ると夜通しやっているようにも思えます。
〇自販機:客室の各階に自販機コーナーがあるのですが、行ってみると製氷機だけ…撤去されたのでしょうか。フロントそばにお酒もある自販機があるので、そのように案内をしてください。
〇バー:ホームページでも売りにしているようですが、営業していませんでした…GWの夜でもやっていないということはいつもやっていないのでしょうか。休前日の21時から23時までとかだけでも営業してほしいですし、それさえ営業しないのならホームページからは削除した方がいいと思います。
不満が長くなりましたが、全体的には満足できました。ただ、いろいろ違和感を感じることが多くて…改善できることばかりだと思いますので、ご対応お願いします。「接客・サービス」を「2」としていますが、上記の表示への評価です。3歳の娘への対応も含めて、接客には十分満足しています。どうもありがとうございました。
岡ちゃんさんさん
投稿日:2017/4/9
彼女との初旅行で利用させてもらいました。
スキーシーズンオフということもあり静かな感じでゆっくりと過ごせました。売店がありますが寂れており飲み物やお菓子、お土産を購入するにはむきません。なので事前にコンビニで買ってから入る事をお勧めします。
静かさを求めるなら良いと思います。
ありがとうございました。
けんはなおとさん
投稿日:2017/4/4
3世代7人でお世話になりました。
プールが第一目的だったので、チェックイン前に到着してほぼ貸し切り状態で楽しませてもらいました。
夕食はりんどう湖にあるステーキを食べに行きました。炭で焼くステーキは最高でした!また野菜のバイキングも本当に美味しくて大満足でした。
雪が心配だったため前日にりんどう湖までの送迎をお願いしましたが、快く連れて行って下さり、また具合の悪くなった息子のために薬局にも寄って下さり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
部屋も掃除が行き届いていて気持ち良く過ごすことが出来ました。
キッズルームやロビーにある色々なゲーム、そして卓球も無料で貸してもらえて、子供たちも飽きることなく楽しんでいました。
またゼヒ泊まりに行きたと思います。
フタがみ。さん
投稿日:2017/2/22
スイミングスクールで上達した泳ぎを娘が見せたがるので(笑)、いつもプール付きの宿に泊まります。
そう云った訳で、今回はブランヴェールさんにお世話になりました。
外は生憎の天気でしたが、館内が広いお陰で閉塞感なし。
ロビーにあるリバーシ等のテーブルゲームも、良い気休めになります。
ドリンクサーバーがあるのが、更に魅力。
目当てのプール(クアハウス)は広々としており、ザブザブ泳いだり、ジャグジー等で暖まったり、時間いっぱい楽しむ事が出来ました。
食事は、大食いでなければ妥当な量だと思います。
しゃぶしゃぶのお肉はもう少し柔らかい方が好みですが、価格にしては良心的な質です。
ゴマダレは業務用なのかな、もう少し味にこだわって欲しいです。
ゴマダレ好きな筈の私が、ポン酢へ逃げた位ですから。
スタッフの方々の対応は、終始にこやかで、細やかで、翌日も素泊まりの延泊でしたが、大変満足のいくものでした。
是非とも、また利用させて頂きます。
のりさん
投稿日:2017/2/13
もうすぐ2歳の息子と家族旅行で利用しました。
この値段で、このクオリティなら大満足です。プールに入れたら言う事なしでしたが、それは仕方ないですね…。
他の方の投稿にもあるように、スタッフの方の接客がとても気持ち良かったです。ベテランの男性が多かったのですが、こちらの小さなつぶやきにも笑顔で答えていただき、かゆい所にも手が届くなあという感じでした。ただ、若いスタッフは対応がいまいちだったような…。これからに期待です。
<人によっては気になるかも知れない事>
○夕食は宴会場でいただきましたが、子連れ家族が多いため少々騒がしいです。お子さんが小さいご家庭は、かえって気が楽かもしれません。
○広い敷地に横に広がっている建物の為、部屋によっては廊下が長いです。また、大浴場までのエレベーターで乗り換えがあるため、多少のストレスは感じました。
みずきさん
投稿日:2017/1/9
夫婦で初めてのクリスマスで利用させていただきました。那須は何回か行ったことがありますが、ここはあまり通らない場所にありました。
チェックインの時に感じたのは男性のスタッフの方が多く、丁寧に接客してくれるなと思いました。また館内ではクリスマスソングが常に流れていてとても幸せな気持ちになりました。
お部屋はとてもシンプルで良かったのですが、シーツにしわがあったのは残念でした。
料理はとても美味しいので満足しましたが、白米のみ準備出来ておらず、声を掛けて準備いただきましたが準備した後も一声も無かったのはどーかなと思いました。それ以外の温泉、朝食等々は問題なく満足でした。
ただ夫婦でというよりは家族旅行での利用に向いてるかなと感じました。
あやねさん
投稿日:2017/1/6
年末の28日に利用。混むピークの日ではなかった為閑散としていて良い意味で混んでなく良かったのですが宿の顔であるロビーがどこか静かで寂しく年末年始の明るい雰囲気がなくおっきな門松でもあれば良かったのですが。ですが温水プールに娘は大喜び!二家族しか居なかった為滑り台もある大きなプールできゃっきゃ自由に遊び旅行帰りも温水プール!と言ってるくらいです♪夜ご飯も量が多く味も充分満足!娘は取り分けにしようと食事無にしたが子供用バイキングをどうぞと。布団がセルフで格安プランだったが子連れの為そのままの料金でもう敷いてありますと言われとても有難かったです!スタッフの方は本当に気が利きます!しかし帰りの荷物用のカートを頼んだら、取りに来てくださいと言われ、あらら?と笑。もう1度かけ直し持って来て貰いましたが、ちょっと残念。忙しかったんですかね。それ以外は特に不満もなく綺麗でとても過ごしやすかったです。
みぃさん
投稿日:2017/1/5
2歳と8才になる孫たちとの家族旅行で利用しました。入ってすぐのエントランスはとても立派、わくわくしながらお部屋へ。長い廊下をしばし歩いてお部屋へ。二間続きの広い畳のお部屋に掘炬燵が有り、子供たちはテンションあがってました。お風呂も広く、ゆったりと入れてとても温まりました。お風呂上がりのお肌はツルツルです。夕食はもう少し手をかけて欲しいですね。お刺身は干からびてるし、天ぷらは温かいけどエビは無いし。お鍋のお肉、お野菜は追加はすべてが別料金でした。せめてもう少し量が欲しいですね。サイドメニューも種類少なくて残念でした。朝食も、出来合いのお惣菜のオンパレード的な。手間をかけたものがなかったです。でも、孫たちは楽しかった!また来たい!と満足げでしたので良かったかなと。
tomcat2001さん
投稿日:2017/1/4
とても静かなホテルでした。
フロントさんも丁寧に応対して頂きました。
部屋も和室でのんびり出来ました。
お風呂は、露天風呂も内風呂も温度調節が良く温まりました。
男性の方のシャワーが水圧が弱い場所があったりとちょっと残念です。
夕食も朝食も美味しく頂きました。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
最後に、自動販売機が各階にあると良かったです。
炭酸ジュースが品切れで残念でした。