宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム >  九段・四谷・後楽園・東京ドーム周辺 >  ホテルモントレ半蔵門 > 

クチコミ・評価

 >  れいさんのホテルモントレ半蔵門のクチコミ - ホテルモントレ半蔵門

宿番号:384371

ハイクラス

東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口目の前/東京メトロ有楽町線「麹町」駅〜徒歩約7分/東京駅〜約15分

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

れいさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【2連泊プラン★★】2泊すれば朝食1日分無料!!
ツイン 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

れいさんのホテルモントレ半蔵門のクチコミ

半蔵門の駅からすぐ目の前のホテルで、コンビニも近くとても便利でした。
ただ、近くに遅くまで開いている飲食店が見当たらなかったのが少し…。あと、武道館まで徒歩でいけるということで、行きに歩いてみたら、思いの外遠くてビックリしました。あれは徒歩圏内なのかな?
でも、朝食も美味しく、お部屋も綺麗でとても過ごしやすかったです。また近くに行くことがあれば、利用させていただきたいです。

ホテルモントレ半蔵門からの返信

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また利用したいとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホテル周辺はオフィス街となっております為、土曜日、日曜日は営業している飲食店は少なくはなりますが、
フロントにて無休で営業している飲食店マップもご用意しております。
武道館までは半蔵門からお隣の九段下駅(2分)より徒歩5分程度の場所にあります。
当ホテルから直接徒歩で行かれますと、20分から25分程度でございます。
これからもお客様にご満足頂けます様、努めて参ります。
またご来館頂けます事、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/2/24

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルモントレ半蔵門 じゃらんnet