宿番号:384371

ハイクラス

東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口目の前/東京メトロ有楽町線「麹町」駅〜徒歩約7分/東京駅〜約15分

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

ニコちゃんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【早割】14日前までがお得!レイトアウト12時まで♪
シングル 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

とっても便利でした

東京の桜巡りの一泊目で利用させて頂きました。
地下鉄半蔵門駅の出口の前で、方向音痴の私も迷う事なく便利でした。
千鳥ヶ淵に向かう前に荷物だけ預かって頂くつもりでフロントに行ったところ、恐ろしく早い時間にもかかわらず、部屋の用意が出来ているからとチェックインの手続きをして下さり、臨機応変の対応がとても有り難かったです。
部屋で少し休んでから、気合いを入れ直して歩いてすぐの千鳥ヶ淵と靖国神社の桜を見に出掛けました。
部屋の冷蔵庫のミネラルウォーターを利用しましたが、とても良心的なお値段。
部屋は水回り共々清潔で快適に滞在出来ました。
機会がありましたら、是非また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

ホテルモントレ半蔵門からの返信

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き、ありがとうございました。
また沢山のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後もニコちゃん様のお褒めのお言葉に恥じぬよう、より一層サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
ニコちゃん様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

返信日:2015/4/6

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルモントレ半蔵門 じゃらんnet