宿番号:384537
【湯ノ浦温泉】汐の丸〜瀬戸内の水軍浪漫をたどる宿のお知らせ・ブログ
松山のオススメお食事処「空太郎」
更新 : 2023/12/15 21:06
本日紹介するのは松山市にありますうどん屋さん
「空太郎」でございます‼️
ミシュランにも掲載されたのとのあるお店で最高に美味しいうどんが食べることができます。
うどんの他に天ぷら、おむすび、トッピングなどのメニューも豊富です!
〜麺のこだわり〜
国産小麦100%。店主がこれだ!!と納得できる麺ができるまで様々な小麦粉やブレンドを試してできたうどん麺です。麺は毎日店内製造の自家製麺!
小麦粉+水+塩だけのシンプル素材ですが毎日出来上がりが違うわがまま麺、
空太郎の目指す麺は艶々でもちもちの中にもしっかりコシがある麺です。
※コシが好きな方は冷たい麺がおススメ。
〜出汁のこだわり〜
出汁は天然素材・化学調味料無添加のお出汁です。
材料は昆布を主にしイリコ雑節3種を入れ、出汁をとりみりん・ざらめ・醤油・塩で味付けし完成です。優しい甘さの中にも奥深い味わいを持たした出汁で体にも優しい仕上がりです。
所在地:愛媛県松山市空港通3-2-11
営業時間
[月〜金]
11:00〜14:30(L.O)
[土日祝]
11:00〜15:00(L.O)
ラストオーダーは閉店時間と一緒です。
閉店ぎりぎりでも大丈夫ですよ。
日曜営業
定休日
水曜日(祝日の場合は営業翌日休業)
関連する宿泊プラン