宿番号:384562
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉のお知らせ・ブログ
朝食のご案内
更新 : 2025/1/9 9:36
いつもアパホテル〈山手大塚駅タワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、当館に併設されておりますレストラン「CAFE TORA」のご案内です!
当館では、和洋食ビュッフェのスタイルを取り入れた朝食を朝の6時から9時30分(ラストオーダー9時)の間で提供しております。
ビュッフェスタイルの料理の数々をコンロに乗せた状態で提供しておりますので、温かいお料理をお客様の好みに合わせてお楽しみいただけます。
ご利用前日までにご購入いただければ前売料金で販売しておりますので、チェックインの際に追加することも可能でございます。
また、アパホテルの看板商品でもありますアパ社長カレーも提供しております。ぜひこの機会に一度ご賞味くださいませ。また、アパ社長カレーはお気に入りいただけましたらフロントにてレトルトカレーをご購入いただけます!
開店直後やラストオーダー直前は混雑が予想されますので、7時から8時頃にお越しいただけましたらスムーズにご案内が可能かと思います。
旅行の腹ごしらえや出張の仕事前に
ぜひ朝食付きプランで朝食をご利用くださいませ。
お客様のご利用を心よりお待ちしております!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら