宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 奥出雲・雲南 > 奥出雲 美肌温泉郷 亀嵩温泉 玉峰山荘のブログ詳細

宿番号:384572

 【わざわざ訪れたくなる♪癒しの奥出雲】大自然を眺める温泉宿♪

亀嵩温泉
松江市より国道9号線経由山陰道松江中央ICより三刀屋木次ICを下り、国道314号線 約60分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

奥出雲 美肌温泉郷 亀嵩温泉 玉峰山荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    安来世界ふしぎ発見〜しばらく〜その2

    更新 : 2008/8/3 19:31

    ちょっと小技を使って2部構成にしてみました!!すいません(ペコ)
    実は、この私そばはものすごい大好きで、色んなお店に出入りしているんですよね!!
    しかも、毎年 年越し蕎麦をどんぶりで3杯はペロリと平らげるんです。(何回年越すんだって)
    余談はさておき、つるっと一口!!風味豊かで、コシもしっかり!!大きい内容豊富のかき揚げ
    がより一層食欲をかきたてました!!(ホントは6枚位食べたかったですけどね!!ちょっと我慢しました!!)
    あまりのおいしさに、1ヶ月も空けずもう一回行きました(笑)その時は、温かいかき揚げそばを食べました!!
    温かいかき揚げそばの食べ方は、少しだしがうすくちなので、乗っているかき揚げに少しだしを掛けて食べるとおいしいとの事なので、食べてみたところいうとおりでした!!これはうまい!!
    又食べにお伺いしますね!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる