宿番号:384602
ホテルエリアワン帯広(HOTEL AREAONE)のお知らせ・ブログ
十勝晴れ
更新 : 2014/6/1 19:55
皆様初めまして。 私大の猫好きな猫村ねこと申します。
弊社のホームページ開いて頂き、且つスタッフブログをご覧いただき誠に
ありがとうございます。
たまにこちらのブログで執筆させていただきますので宜しくお願い致します。
-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
突然ですが皆様はビジネスホテルと聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?
主にサラリーマンが利用するホテル、少し狭いけどリーズナブルなホテル、トイレとお風呂が一緒のユニットバス、など様々なイメージが思い浮かぶかと思います。
そんな従来のビジネスホテルのイメージを払拭するかのようなビジネスホテルが4月1日にグランドオープン致しました。
ホテルエリアワン帯広
全室広いめの設計になっており、23平米のシングルのお部屋、25平米のツインのお部屋、そして最上階スイートルームはなんと60平米の最大8名様が泊まれるとても広いお部屋です。
全部屋トイレとお風呂が別、ビジネスホテルでは珍しい靴を脱いでくつろぐスタイルの客室でございます。小さなお子様がいらっしゃる方でも広々と、お部屋そして浴室でも足を伸ばしてくつろいで頂けます。
-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ビジネスホテルはお仕事でいらしたビジネスの方々、ご旅行でいらしたカップル、ご家族で里帰り、などなどいろいろなシチュエーションでいつでも誰でも気軽にご宿泊ができる。そんなホテルでございます。
地元の方々にも大いにご利用して頂けます。
例えば帯広の繁華街で飲みに行って帰りのタクシー代、代行代が高くつくので当ホテルのをご利用頂いたりですとか、
いつもは自宅でお泊り会なのをたまにはちょっと贅沢にホテルでお友達同士お泊り会、夜はホテルの大きな40型液晶テレビで映画鑑賞などはいかがでしょうか?
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。