宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のブログ詳細

宿番号:385059

仙台駅西口より徒歩約7分☆大浴場も復活♪とってもお得なプラン有

JR仙台駅より徒歩約7分、東北最大級のアーケードに隣接、お隣は青葉通イオン♪

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ
お知らせ一覧をみる (44)
施設ブログ ☆クラウンヒルズ仙台青葉通り・スクエア☆
  • 2024年4月 (0)
  • 2024年3月 (0)
  • 2024年2月 (0)
  • 2024年1月 (0)
  • 2023年12月 (0)
ブログ一覧をみる (347)
最新の記事
最新の記事一覧をみる

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    イタリア菓子〜

    更新 : 2020/1/10 20:42

    お久しぶりです(?)最近塩と砂糖をことごとく間違えるあいかで御座います〜〜

    この前、無性にティラミスが食べたくなって買うの高い、どうしよう、よし、作ろう、
    となって作成に当たり音楽を大音量で流しながら気分よく作っていたわけですよ、腱鞘炎なるーーー
    と騒ぎながら生クリームを泡立ててそろそろいいかと味見をしてみたらしょっぱい!!!
    もしかしてと思い、みたら塩。道理で妙にサラサラしていると思いましたよ…

    泣く泣く買い直しに行きました… 生クリームって高いんですよね…!!大出費ですわ…

    でもティラミス簡単ですよ!作ったことないよって方是非!ぶっちゃけマスカルポーネチーズ
    と生クリームと下に敷くビスケットあればいけます。料理できない私でも作れるんですか
    ら!!大丈夫です!

    未だに親に得意料理がサラダだけだと思われてますからね…初めて作った料理がサラダだった
    からですかね…何年前だよ〜〜〜〜確かにハムとレタスを皿に盛りつけてマヨネーズかけただ
    けのを作った〜〜とかいいながら無理やり食べさせてましたね…なんてかわいい幼少期!!無理やりというところがまた愛おしい!!((

    まあ私のかわいい幼少期のお話はここまでとして…こちらの写真!すごいですね〜〜ボリューム!!こちら仙台にあるサヴォイさんというお店で、写真はクリームたっぷりのモンブランです!
    やばくないですか??夢のようですね!!イタリア菓子専門店みたいなところらしいのでティラミスも間違えないですね!!機会があれば是非是非!

    本日はここまで!ありがとうございました!また次回をお楽しみに〜

    デザートとくればラーメンですよね!(どういう概念)

    こちら仙台アーケード内に立地しております末廣さんというお店で御座います〜〜〜

    いつも並ぶんですよ!!近くを通ると美味しそうなかほりが漂っています!

    皆様も是非〜〜〜!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる