宿番号:385059
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ
2月でっせ〜〜〜
更新 : 2020/2/10 2:37
お久しぶりです〜 あいかでございます〜 しばらく更新をサボってしまっていたわけですが…((
ん??なになに、寂しかったよ〜って?(言ってない)やだなあ〜〜皆さん、照れますう〜(彼女には幻聴が聞こえている模様)
…わかってますよ、ええ、誰もそんなこと思ってないってことくらい…!ですがわたくしポジティブなときはポジティブ、ネガティブな時はスーパー鬱タイムに突入しちゃう私なのです!そして現在ポジティブあいかが勝っているので気にしません!いつも通りのウザテンションでいくのみです!
そしてわたくし前にちらっと語ったサソリの旦那熱が冷めやらぬで大変忙しいです…ヲタ活忙しい!!ナルコレ、ナルブレ課金しようかな、まできてます、、課金したら負けって勝手に思っているんですけど六年間死守してきたその課金したら負けという謎の心情が儚くも崩れ去りそうなとこまできそうです…
ええ、もうほんとに素敵なんで皆様是非一目でもいいので彼の麗しい御顔を見て下され…!!!
尊すぎるので…!全身の皮膚という皮膚から血が吹き出そうでした(きもい)
何方かがハマった暁には私と朝まで語りつくしましょう((
相変わらずの推し語りに興奮し脱線しましたが、バレンタインですね!!!!!!!!正直私はこんな日面倒でなくていいかなって思ってまs(( あ、二次創作するには素敵な日なんですけど()
皆さんは手作り派ですか?既製品万歳派ですか?
私?私は作るんですよ!こうみえて!始まりは小学四年生でして…そのときは生クリーム入れたりする概念が私のなかに無くてお弁当の総菜入れのカップにただチョコを溶かしたのを入れて固めて適当に渡したら硬いって苦情きたとこからですね!そしてよくよく考えたら板チョコからのただの形状変化でしたね!あとは、高1のとき湯銭めんどくさくてラップかけて適当にレンチンしたらラップ溶けてチョコ焦げて悪臭が家じゅうに充満しましたね!急いで窓全開にしましたが最寒月の気温は沁みました……当然親にはめっちゃ怒られ呆れられました(笑)
とまあバレンタインエピソードはいろいろあります(笑)今年はどうしようかなあ…
あ、私にくださるならゴデ●バでいいですよ!!(図々しいわ)ロイ●でも!!(だから図々しい)
皆さん素敵なバレンタイン送ってくださいね!
ではでは!!!!
仙台にカズノリ イケダっていうケーキ屋さんがあるんですよ〜〜
どれも綺麗で目移りしちゃいますね!
バレンタインにでもいかがでしょ〜〜〜〜!
私はまだ食べた事ないので食べてみたいです〜^^