宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のブログ詳細

宿番号:385059

仙台駅西口より徒歩約7分☆大浴場も復活♪とってもお得なプラン有

JR仙台駅より徒歩約7分、東北最大級のアーケードに隣接♪

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 呪いに注意

    更新 : 2021/5/7 9:37

    ブログを開いてくれてありがとうございます。前回まで愛果さんが担当していましたが、今回からシミズが担当します。

    愛果さんは若い女性ですが、私は38のオッサンです。皆さんに気軽に読んでもらうため、ゆるい文章を書こうと思うのですが、これがまた難しい。就職氷河期世代の古代人ですから。GLAY、ラルク、SPEED、モー娘。全盛期。。。宇多田さんは同い年。

    まず自己紹介から。趣味は読書かな。吉田修一の本が好きです。小説『太陽は動かない』が映画化されてご存じの方も多いでしょう。彼の『路(ルウ)』は恋愛小説としてかなりとっつきやすい。あっさりしてるので。おすすめ。

    前回、愛果さんがホリボーな話をしていましたが、ホラーと言えば、このあいだ観た映画『樹海村』、めっちゃ怖かったです。ネット上では「つまらない」「怖くない」と叩かれてますが、フツーに怖い。普通の映画館で観てあれだけ怖いんだから、利府のハイテク映画館で観たら怖すぎて死んじゃいますよ。内容は言えませんが、観終わった後、ホラーにありがちなアンタンたる気持ちになります。そのあと観た『ブレイブ』も面白かったですが、ちょっと残酷かな。高校生がザクザク殺され過ぎ。どちらの映画も、センシティヴな人はご注意。

    ということで、これからはアラフォーのマニアックな話に付き合って下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる