宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  ホテルリブマックス横浜元町駅前 > 

クチコミ・評価

 >  台風の影響で急遽、利用しました - ホテルリブマックス横浜元町駅前

宿番号:385193

みなとみらい線「元町・中華街」駅 2番出口より徒歩2分 京浜東北線「石川町駅」徒歩約10分

ホテルリブマックス横浜元町駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

りあるプーさんさん

時期
2018年9月宿泊
プラン
【無料軽朝食付】【当日限定♪】☆急な宿泊でも大歓迎♪直前割プラン☆
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

台風の影響で急遽、利用しました

台風の影響で、新幹線が完全に止まった為、都内でホテルを探すもヒットせず、横浜で当日予約が可能だった、コチラにお世話になりました。名前は知っていましたが、初めて利用させて頂きました。喫煙ツインしか部屋が取れませんでしたが、リーズナブルで助かりました。部屋もタバコ臭くなく、普段は禁煙しか利用しない私としては助かりました。部屋は不思議な構造で、トイレとバスが全く違う場所にあり、バスは風呂椅子もあるものの、明らかに普通の洗い場としては使えない構造で、おそらく、以前はユニットバスだった場所の便座を移動したような感じでした。トイレの水洗レバーが壊れていました。
不便だったのは、携帯充電器が部屋になく、貸し出し制だったことと、氷が有料だったことです。コンビニのコーヒーの容器サイズで150円します。
朝食は他のホテルにはないようなメニューもあり、目新しさを感じました。パンケーキとお茶漬けが良かったです。
中華街や山下公園で遊ぶ際にも便利です。

ホテルリブマックス横浜元町駅前からの返信

りあるプーさん様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を割いてコメントを投稿して頂き重ねて感謝致します。
その節は悪天候の中ご来館くださいましてありがとうございました。
平日であればリーズナブルに宿泊できますのでご検討をお願いします。
お部屋の構造に関してはご不便を感じさせてしまい申し訳ございません。
その他サービスのご指摘に関しましても今後参考にさせて頂きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひご検討お願い申し上げます。
スタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス横浜元町駅前 宿泊課

返信日:2018/9/15

ホテルリブマックス横浜元町駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックス横浜元町駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックス横浜元町駅前 じゃらんnet