宿番号:385284
コンフォートホテル仙台西口のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
感染症予防に伴う対応について(9月15日更新)
カテゴリ:その他 2020年4月28日(火)〜
更新 : 2020/9/15 12:54
感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■フロント対応時の取り組み
・ルームキー、金銭授受の際の、極力お客様の手に触れない対応。
・除菌効果のある衛生水の小型噴霧器を設置。
・クリアパーテーションの設置。
・マスクの着用。
■朝食対応時の取り組み
・マスク、手袋を着用しての対応。
・一部メニューの提供停止。
・広くご利用いただけるよう、レイアウトの変更。
・朝食会場で提供する朝食の、お部屋へのお持ち込み(お申し出のあった方のみ)
■パブリックスペースでの取り組み
・ロビーへのアルコール消毒剤の設置。
・パブリックスペース・エレベーターボタンの消毒など、衛生強化。
■スタッフの健康管理
・出勤前の検温実施。※発熱や体調不良の場合は出社を控えております。
<お客様へお願い>
・ご来館時のアルコール消毒や、館内でのマスクの着用。
・体調不良の際のご申告。
・チェックイン時の健康状況に関する申告カードの記入。※すべてのお客様が対象です。
※記入へのご協力、並びに、ご滞在中に国の指針にそった対応をお願いする場合がございます。
・チェックイン時の検温、およびご本人様確認へのご協力。
※GOTOトラベルキャンペーンの利用有無に関わらず、全てのお客様が対象です。
<経過観察・自主隔離等でご利用のお客様について>
当社では経過観察や自主隔離等で待機宿泊が必要なお客様にもご利用頂いております。下記に該当するお客様に関しましては、ホテル内での感染拡大を防止するため、ご滞在に際し、ご協力をお願いしております。
【ご協力をお願いするお客様】
●現在発熱等、体調不良の方
●新型コロナウイルスに関連する業務に従事する方
●海外からの帰国による経過観察、または会社指示や自主的な隔離によるご利用の方
●その他上記に準じた理由によるご利用の方
【ご滞在に際してのお願い】
●なるべく室内にてお過ごしください。
●外出時のマスク着用および外出前後のアルコール消毒をお願いいたします。
●朝食は部屋食にてお願いいたします。
●客室清掃はございません。(3日に1度リネンをドアノブにおかけします。)
●ゴミは、3日に1度袋ごと交換いたします。
●消毒に係る費用をデポジットで申し受けます。
※ご滞在中に陽性反応が出なかった場合は、返金いたします。