宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 三井ガーデンホテル大阪プレミアのブログ詳細

宿番号:385332

JR大阪駅よりシャトルバス有◆最上階の庭園大浴場が人気!

ハイクラス

JR大阪駅「桜橋口」より無料シャトルバスで約10分/地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅2番出口より徒歩5分

三井ガーデンホテル大阪プレミアのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食のご案内について

    更新 : 2020/6/25 8:33

    皆様、こんにちは。
    大阪も少しづつ賑わいが戻ってきましたが、まだまだ油断できない状況が続いています。
    皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    当ホテルでは、皆様に安心してお泊りいただけますよう
    館内・客室内の除菌スプレーの設置や、カウンターには透明のアクリルパーテーションを設置するなど
    新型コロナウイルス感染拡大防止の様々な取り組みを実施しております。

    今回は、さまざまな取り組みの中から、当ホテルの『朝食』についてご紹介いたします。
    現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のためビュッフェ形式は休止し、
    旬の食材をふんだんに使った和食のセットメニューをご用意しており、
    卵料理は作りたてをお召し上がりいただけます!!
    食事のバランスはもちろん、ボリュームも満点なので満足して頂けると思います!

    ※現在前日20時までの事前予約制にて承っております。
    詳細はホテルまで直接お問い合わせくださいませ。

    一日も早く日常に戻り、皆様をお迎えできる日をスタッフ一同心より楽しみにしています!
    それまでは、私どもに『今できること』を精一杯取り組んで参ります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。