宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 大川・北川・熱川 > 奥熱川 庭園の湯宿 奈良偲の里 玉翠(ならしののさと ぎょくすい)のお知らせ詳細

宿番号:385424

二つの庭園に自家源泉。郷愁と優美を感じる人里離れた13部屋の湯宿

ハイクラス

熱川温泉
伊豆急行線伊豆熱川駅下車 送迎車で5分。 東名高速厚木IC〜小田原厚木道路〜135Rへ熱海〜伊豆熱川

奥熱川 庭園の湯宿 奈良偲の里 玉翠(ならしののさと ぎょくすい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【義援金プラン】 お客様と旅館..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2016年5月10日(火)〜

    更新 : 2016/5/10 8:37

    今回の『熊本地震』で多くの皆様が大変な状況に陥ってしまっていること、
    心よりお見舞い申し上げます。
    我々はその中で旅館として何ができるかを考えて参りました。
    実際にお客様の中でも『このようなときに旅行をしてもいいのだろうか?』という声も頂いているのが現状でございます。

    ただ旅館業としてなにができるかを考えたとき、少しでも義援金を提供させていただくことが
    今後の被災地の皆様に貢献できることだという結論に達しました。
    我々スタッフ一同、いろいろなことを塾考した上で出したことは、
    お越し頂いたお客様がそのような気持ちを持ちつつも何か貢献できれば旅行も有意義なものに
    少しでもなって頂けるのではないかと思って今回のプランを作成致しました。

    『このような時期に…』と批判を頂くこともあるとは思います。
    ただ、それでも少しでもお客様と旅館が被災地の皆様に貢献できるのであれば
    あえて批判を受けたとしてもしないよりはいいという考えが原点でございます。
    旅館として募金は別にさせていただいておりますがご理解頂ける方はぜひご利用いただければと思います。
    宜しくお願い致します。


    【システム】
    プランをご利用のお客様には宿泊代金の中にお一人様当たり500円の義援金をプラスさせていただきます。
    旅館もお一人様に付500円を合わせて義援金として≪赤十字≫を通して募金させていただきます。

    ■お料理■

    当館おすすめの熊本の地酒をご用意。お好きな飲み方で提供させていただきます。

    <ご夕食>潤朱会席
    伊豆の旬の海鮮「伊勢海老」
    そして「金目鯛のしゃぶしゃぶ」など
    厳選の海の幸、山の幸を使用した期間限定の計11品のお料理コースです。

    ※お子様には地酒はつきません。

    <ご朝食>
    「和食」または「洋食」からお選びいただけます。
    ※洋食は先着5組様限定

    <お食事場所>
    ご夕食、ご朝食ともに個室料亭にてご用意させて頂きます。

    ※【禁煙】和室〜半露天風呂+庭園付〜 をご予約のお客様に限りましては、
    ご予約状況によりお部屋食となる場合がございます

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。