(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/7/2
博石館で色々体験した後に伺いました。チェックインの時に出迎えてもらい、部屋へ。目の前の川のせせらぎがよく、静かな時間を過ごせました。風呂は貸し切りで好きな時に入れて5回も入る事に。湯当たりがよく、まろみがありました。夕食は、宿泊棟から別の棟へ。海鮮やお肉共に美味しく頂きました。夕食時に、今の時期は蛍が部屋から見えるという話を聞いたので、さっそく部屋戻り窓から外を見ました。何年ぶりかの、沢山の蛍が見ることが出来、感動しました。テラスの所まで蛍が止まっていて、凄かったです。貸し切り風呂からも蛍が見えてよかったです。朝食も、ご飯が進みました。チェックアウトの時も、お見送りしてもらえました。この時期に宿泊出来てよかったです。また、機会があれば伺いたいと思います。
投稿日:2025/4/1
限られた組数で、他の宿泊客ともほとんど顔を会わすこともなくゆっくりと自然を感じながら過ごせます。
料理旅館ゆえに、お料理が本当に素晴らしかった。
次回は山菜の季節に伺いたいです。
料理旅館 鹿之湯からの返信
ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで頂、重ねてお礼申し上げます。
頂いたお言葉を宝として、日々精進してまいります。
どうぞまた、ゆっくりとした時を過ごしにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/2/17
近場でゆっくり寛げる場所を探して見つけた宿です♪宿泊棟に客室が4部屋並んでいてトイレと洗面所は共同です、とはいえ民宿とは違い風情があり池には錦鯉も泳いでいます。部屋は2人で泊まるに丁度良いサイズ、1日二組限定なのでお風呂は家族風呂として貸切でした。かなり寒い日でしたが身体の芯まで温まる泉質で良かったです!そして何よりお料理が美味しい!!盛り付けも器も素敵だし、とても良い味付けだし、山の中なのにお刺身も新鮮で食材が吟味されていると感じたし、素朴な郷土料理すら本当に美味しかったです。メインの飛騨牛の炭火焼きも食べ応えがあるサイズで大満足です。合わせて女将さんの心のこもった接客も素晴らしくて本当に大当たりの宿でした!アメニティは最小限。ここはかなり穴場ですよ、ゆっくりしたいシニアの皆さんにオススメします!
料理旅館 鹿之湯からの返信
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミまで頂、重ねてお礼申し上げます。
寒さが一番厳しい時節、温泉やお料理を堪能頂けたご様子、
仕事冥利に尽きる宝のお言葉に、益々日々精進してまいります。
どうぞまた、ゆっくりとした時を過ごしにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/27
投稿日:2024/10/27
二日目の昼をうな重にしていただきました。出かけて戻るのを見計らって焼きはじめていただけるのがこのお宿のおもてなしを象徴しています。うな重もとっても美味しかったです。料理旅館として日帰りの地元のお客様も多いようです。女将・大将・お手伝いの方々皆様の益々のご健勝をお祈りしています。
料理旅館 鹿之湯からの返信
再度の口コミを頂き、感謝申し上げます。
お客様の美味しい物を召し上がる笑顔が、
私共の原動力となっております。
そして、この生業の冥利に尽きております。
ありがとうございます。
どうぞまた。ゆっくりとした時を過ごしにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/6
投稿日:2024/10/27
今年も2泊お世話になりました。毎年栗のシーズンにあわせて泊まらせていただいております。お宿が近づくと何か時間の進むのが遅くなるような気がします。色々とお願いしてご負担をおかけいたしましたが、快くお迎えいただきました。とっても美味しい山・川・海のお料理と温かいお心遣いに楽しい時間を過ごすことができました。ぜひまたお世話になりたい良いお宿です。ありがとうございます。
料理旅館 鹿之湯からの返信
毎年ご利用頂まして、ありがとうございます。
また、心温まる口コミまで頂、重ねてお礼申し上げます。
返信が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉を宝として、今日からまた精進してまいります。
どうぞまた、ゆっくりとした時を過ごしにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/6
投稿日:2024/8/21
急遽決めたため空室を探すのに難儀した山の日連休の旅行、たまたまこちらが空いていて、即予約。多少の不安はありましたが、当日は陽がある内に山あい沢沿いのこじんまりとした小綺麗なお宿に到着。女将さんが出迎えてくれて、部屋に案内、すぐに冷たいお茶と夏らしいお菓子を出して下さいました。滞在中は終始温かく対応していただきました。
どうやら貸切状態のようでした。客室は幾つか並んでいましたが、家族経営で今できる範囲で営業している、そんな印象を受けました。
特筆すべきはお料理です! 別室でいただく夕食も朝食も、とにかく丁寧な味で美味しかった。
自然豊かな環境です。沢の音を聞きながらゆっくり休みました。
部屋に冷蔵庫はありませんでした。
料理旅館 鹿之湯からの返信
ご利用頂まして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミまで頂、重ねてお礼申し上げます。
返信が遅れまして申し訳ございませんでした。
頂きました、お言葉を宝として、日々精進してまいります。
どうぞまた、ゆっくりとした時を過ごしにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2024/10/2