宿番号:385462
四条河原町温泉 空庭テラス京都のお知らせ・ブログ
[温泉珈琲]早朝のテラスで至福のひと時を♪
更新 : 2024/7/11 6:49
こんにちは!
今日は皆様に、当ホテルで提供している特別な体験、温泉コーヒーについてご紹介します!
当ホテルの温泉珈琲は、飲用可能な自家源泉「ナトリウム・カルシウム・マグネシウムー塩化物温泉」を使用して丁寧に淹れた特別なコーヒーです。
この温泉は、全国でも屈指のマグネシウム含有量を誇り、おだやかで優しいお湯が心身を健やかに保ち、美肌に導く成分が含まれています。
温泉珈琲は、ルーフトップ「空庭テラス」の足湯につかりながら楽しむことができます。開放感に満ちたテラスで一杯の珈琲を味わう至福のひととき。また、お部屋にお持ち帰りいただき、お好きな場所で温泉珈琲を楽しむことも可能です。
なお、この温泉珈琲は京都市から調理許可を得ており、安心してお楽しみいただけます。
[提供時間] 7:00〜10:00
[提供場所] ルーフトップ「空庭テラス」
当ホテルでしか味わえない特別な温泉珈琲、ぜひ一度体験してみてください。
皆様のご来館を心よりお待ちしております!
関連する周辺観光情報