宿番号:385495
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃京都七条(ドーミーインチェーン)のお知らせ・ブログ
年末年始サービスのご案内♪
更新 : 2023/12/26 19:42
こんにちは、御宿野乃京都七条でございます☆
あと一週間ほどで年越しを迎える時期になり、館内では年末年始限定の特別なサービスや朝食を提供いたしますので、本日はその詳細をご案内いたします!
館内のロビーには、少しでもみなさまに冬の訪れをお楽しみいただけるようにクリスマスツリーが置かれており、木の下にはプレゼントも……!
他にも、24日、25日限定で朝食では、チキンやクリスマスケーキをお召し上がりいただけます(*´ω`)
クリスマスが終われば、2023年ともお別れ、新年を向かえます。大晦日では、通常の夜鳴きそばに代わり年越しそばを提供いたしますので、ぜひ、レストランへ!
年越しそばでお腹いっぱいになったあとは、神社やお寺へ初詣はいかかでしょうか?日付が変わった年越しの瞬間から参拝可能な寺社につきましては、スタッフにお尋ねくださいませ(´▽`*)
そして、新年を迎えた2024年、一発目の朝食では伊達巻や数の子、紅白蒲鉾などのおせち料理やお雑煮をお楽しみいただけます!縁起ものとして、ぴったりなお料理になっておりますのでぜひお試しくださいませ(*´з`)
ぜひ、年末年始は御宿野乃京都七条でお過ごしするのはいかがでしょうか?
みなさまのご来館を心よりお待ちしております(''ω'')ノ
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す