宿・ホテル予約 > 東京都 > お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム > お茶の水・湯島・本郷 > 春日の湯 ドーミーイン後楽園のブログ詳細

宿番号:385506

東京ドーム徒歩圏内!疲れを癒すサウナ付き大浴場完備!

三田線「春日駅」A7出口(エレベータ)すぐ目の前、A4出口徒歩約1分、丸の内線「後楽園駅」4番出口徒歩約5分

春日の湯 ドーミーイン後楽園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 小腹は空いていませんか?

    更新 : 2019/5/19 22:41

    みなさん小腹は空いていませんか??

    小腹が空いたときにはドーミーイン名物の「夜鳴きそば」がおススメです!!
    ドーミーイン後楽園では21時30分から23時まで地下一階のレストランにて営業しております!
    ビールなどもご持参して頂いてもかまいませんので是非ご賞味下さい(^O^)!

    また、23時を過ぎてしまい夜鳴きそばが食べれなかった方のためにカップ麺の「ご麺なさい」を
    フロントでお渡ししているのはご存知でしょうか??
    知らなかった方は是非こちらもご賞味下さい!!!

    そして、すでに「ご麺なさい」を知っている、食べたことがある方!!!
    なんと!!「DOMINISTORE」というドーミーインの通販サイトで購入することが出来るようになりました☆

    今は「ご麺なさい」と「ふかうら雪人参とりんごのスムージー」のみの販売となっておりますが
    これからどんどん販売していく予定なのでこちらもご利用いただけたら嬉しいです☆☆☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。