宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 苫小牧 > 天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のブログ詳細

宿番号:385688

最上階天然温泉 夜鳴き蕎麦無料 セミバイキング朝食

樽前の湯
JR苫小牧駅より徒歩約7分・新千歳空港より車で約40分・苫小牧西港フェリーターミナルより車で約15分

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ランチやコーヒータイムに♪

    更新 : 2025/4/28 21:06

    みなさんこんにちは!ドーミーイン苫小牧です♪
    気がつけば4月も終わりゴールデンウイークに突入しますが、みなさん新年度の環境や季節の変化などで心身ともに健康に過ごせていますでしょうか??私は変わらず心身ともに健康に日々楽しく過ごしています!!


    さて、今回は苫小牧駅徒歩10分の場所にある喫茶店「2階で〜す」を紹介させていただきます。とても変った店名のなのですが、本当に「2階で〜す」という店名なんです(笑)!

    アパートの2階というのもあり少し見つけにくい所にあるのですが、古びた階段を上りドアを開けると丸太小屋のような温かい雰囲気でマスターがお出迎えしてくれます。
    私自身ここに来るのは2回目なのですが、何度来ても気がつくと1時間以上も滞在してしまいます(笑)

    今回はピザを注文させていただきました!このピザはマスターの手作りでパリッとして生地の上にはトマトや海老などが乗っておりとても食べ応えがあり美味しかったです!他にもピザの他にトーストやスパゲッティもあるのでランチにもいいですね♪

    そしてコーヒーが何よりも美味しい!!私は極度の甘党なのでカフェオレにはガムシロップを少なくとも3個入れるのですが、なんとここのコーヒーはブラックでも飲めます。このカフェオレ何も入れてないのに丁度良い甘さ!次はウインナー珈琲を飲もうと思います!

    ランチの後のコーヒータイムにぜひここに来てみてはいかがでしょうか??


    本州では連日のように暑い日が続いていますが苫小牧はやっと暖かい日が増えて寒暖の差が激しい季節となっております。体調管理を徹底し皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

    では次回の宿ログでおあいしましょう!!


    営業時間
    月・水・木・金・土・日
    11:00〜20:00


    定休日

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。