宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  苫小牧 >  天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧 > 

クチコミ・評価

 >  市内中心部でアクセスがいい - 天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧

宿番号:385688

樽前の湯
JR苫小牧駅より徒歩約7分・新千歳空港より車で約40分・苫小牧西港フェリーターミナルより車で約15分

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

えいどーもさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
【美味旬旅】☆焼きたてのオムレツやワッフルが人気の和洋バイキング朝食付☆ 【北海カレー】も大人気☆
ダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

市内中心部でアクセスがいい

ドーミーインは、どこのホテルに宿泊しても、お部屋がきれいですです。温泉があるのがいい。歩いて数分で、繁華街なので、立地条件もよかったです。コンビニが1階にあり、買い物も寒い季節なので、助かりました。フロントもいそがしいにも関わらず、笑顔で対応。ありがとうございました。

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧からの返信

この度は、ドーミーイン苫小牧をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
並びに、ドーミーイン各店をいつもご贔屓下さいまして感謝申し上げます。
寒さが身に凍みる時季となりましたが、当ホテルでは旅路の疲れを癒して頂けましたでしょうか。立地面では駅より徒歩約7分でございますが、ホテルの周りは飲食店が多く、夕食にご案内出来るお店がございます。お気軽にフロントへお問い合わせ下さいませ。
接客面に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴でき、嬉しく感じております。
混み合うお時間などお待たせしてしまう事がございますが、今後も皆様をおもてなし出来る様、努めて参ります。
苫小牧へお越しの際は今後も当ホテルでお寛ぎ下さいませ。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小林

返信日:2016/2/25

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧 じゃらんnet