宿番号:385995
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
梅雨明けまじか!?
カテゴリ:★情報いろいろ★ 2011年7月8日(金)〜7月31日(日)
更新 : 2011/7/8 12:41
社内のレクリエーションで梅雨の箱根を周遊してまいりました。・・・が、
霧がすごく見たいポイントを見れなかったりと残念なことも多かったのですが、
やっぱり見所たくさんの箱根♪美術館やレストランに大満足☆
雨の日は箱根散策できず遊べないイメージを勝手に抱いていましたが、価値観が変わりました!
天候が悪い日に周遊をしたことがなかったので、お客様の大変さやこんなご案内をしたら良いのかなと、勉強になることも多々ありました。
天候の良し悪しに関わらず、やはり観光をして帰ってくると遊び疲れというか、かなりのグッタリ感に襲われました・・・。
箱根の観光を思いっきり楽しまれた後は、その疲れた体を当館の温泉と美味しいお料理で癒して頂いてぐっすり眠れば回復すること間違いなし!!
梅雨明けもまじかだとニュースで流れていたので、夏の箱根、南風荘を満喫しにぜひぜひ足を運んでくださいね♪