宿番号:385995
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
☆しとさんセールス紀行第2話★
カテゴリ:★情報いろいろ★ 2015年3月29日(日)〜
更新 : 2015/3/29 16:41
みなさま!おはようございます!こんにちは!こんばんは!ご無沙汰しております!渉外課のしとさんですヽ(´▽`)/
筆不精を発揮して久方ぶりの更新となってしまいました。申し訳ございませんでした・゜・(ノД`)・゜・(ネタが無かったとも言いますが)
久しぶりに紹介させて頂きたいお店に出会いましたので、ご紹介させて頂きます。
小田原にある、ケーキ屋イマヤさんですヽ(´▽`)/
洋菓子屋さんなんですが、なんと言ってもここはチョコレートが美味しい!しとうま!(しとさんのテンションが上がるうまさ)
だいぶ前からあるお店ですが、最近はお店を改装?改築?をされ以前より広くイートインスペースもできていました。木材を使用した椅子やテーブルでものすごく落ち着く店内でした。
個人的にはホワイトデーのお返しやお礼の品などで女性に渡すプレゼントの鉄板のお店です!
イマヤさんのチョコをもらって喜ばない女性はいないと思います!おすすめです!
みなさま、ぜひ召し上がってみてくださいヽ(・∀・)ノ
今度とも、セールスしながらいろいろなお客様やお店に出会っていきたいと思います\(^o^)/
あまり間を空けずに更新出来るようがんばりますー!ではまた。