宿番号:385995
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
◆部屋と木漏れ日と癒し〜♪
カテゴリ:館内メンテナンス 2016年4月16日(土)〜
更新 : 2016/4/16 13:36
当館の周辺も春が色濃くなるにつれ、新緑からあふれた木漏れ日がお部屋にも差し込んできました。
草木が芽吹く、今頃の空気は新鮮でとても美味しいんです。
当館にお泊りの際は、お部屋の窓を開けて深呼吸してみてください。
身体の中からリフレッシュされる事、間違いなしですよ。
この度の熊本県を中心とした地震につきまして、亡くなられた方をはじめ被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
比べる次元には成らないかもしれませんが、箱根も大涌谷の噴火警戒レベルが上がるなどして、昨年は警戒態勢が敷かれていた区域もございました。
いまなお余震が続き、不安な思いをされているとは思います。
1日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。