宿番号:385995
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
ホテル南風荘【本日のベストスマイル】vol.2342
カテゴリ:★情報いろいろ★ 2018年9月10日(月)〜
更新 : 2018/9/10 11:47
第2342回ホテル南風荘【本日のベストスマイル】
本日のベストスマイルはこちらのお二人です♪
なんまる君とみなみちゃんをとても気に入ってくださり、
パネルの前でお写真を撮影させて頂きました!
ボードも可愛いイラストを入れて仕上げて頂きましたよ(*^▽^*)
とっても可愛いので、みなさまぜひ見てみてください!
さて、昨日はお二人でユネッサンへ遊びに行かれたそうです。
期間限定風呂で午後の紅茶風呂があるそうですが、どんな感じなのでしょうか??
小涌園さんでは新たなアトラクション「ジップライン」もオープンしておりますので、
遊びにいかれるお客様はぜひぜひお楽しみくださいませ!
本日は強羅公園へ遊びに行かれるそうです。
雨もあがって、観光日和?!ですね(*'ω'*)最後まで箱根をお楽しみ下さいませ。
ベストスマイルへのご参加ありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。