宿番号:385995
箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
◆ホットサンドイッチ復活です・・・
カテゴリ:★情報いろいろ★ 2020年12月12日(土)〜
更新 : 2020/12/12 16:16
当館喫茶コーナー、営業再開後はお飲み物のみの提供とさせて頂いておりましたが、この度12月18日よりホットサンドイッチが復活致しますヽ(^o^)丿
サクサクの食感と、とろける濃厚なチーズがたまりません・・・思わずほっぺもとろけ落ちそう?(笑)スナック感覚でお召し上がりいただけますのでチェックアウトの際に、少し早めのランチなどにもいいかもしれません(*^^*)
ハム&チーズ味とカレー&チーズ味の2種類でございますので、ぜひご賞味頂けましたら幸いでございます!
またホットサンドイッチの復活に合わせて、お食事メニューも追加予定です!!!
美味しいオリジナルメニュー開発に向け、試作と試食を繰り返しておりますので、お楽しみにしていて下さいね(*゚▽゚*)