宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ詳細

宿番号:385995

☆5期連続関東甲信越エリア1位☆大人気!相州牛三昧プラン発売中

箱根湯本温泉
箱根湯本駅より徒歩約20分、巡回バス(有料)Aコース滝通り行き約7分、小田原西IC箱根新道経由-車約10分

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ◆チャイナへ行っちゃいな・・・

    カテゴリ:★情報いろいろ★ 2024年3月15日(金)〜

    更新 : 2024/3/15 14:46

    本日は箱根仙石原にある手打ち餃子・ラーメンの名店の「ちゃいなハウス」さんのご紹介です。
    先日、所用で仙石原方面に出かけたのですが、用事をすませて帰る頃がお昼時だったせいか、お腹が空いたことに気付いてしまいました。
    そんな時目の前に会ったのが「ちゃいなハウス」さん・・・
    付近からは美味しそうなラーメンの香りも漂ってます。
    いわゆる町中華っぽいメニューは昔懐かしの定番ラーメンです。それにモチモチの皮に包まれた野菜多めの焼き餃子、これにお漬物とごはんが付いたラーメンセットが人気のメニューの一つ、もちろんそれをオーダーさせていただきました。
    なぜに箱根でチャイナ??
    それは行く人のみぞ知るところかもしれませんが、店内は可愛いパンダの置物でいっぱいでした。普段からたくさんのお客様で賑わっているのですっと入れたのはラッキーだったのかもしれません。
    箱根仙石原方面にお出かけの際はお立ち寄りになってみてください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。