宿番号:386030
宮島ホテルまこと〜家族と過ごす宮島の料理宿〜のお知らせ・ブログ
宮島のパワースポット
更新 : 2022/6/8 11:15
こんにちは、ホテルまことのブログをご覧いただきありがとうございます☆
宮島にある大聖院(だいしょういん)は真言宗御室派の大本山で、パワースポットとしても知られています。
願い事を1つ叶えてくれる一願大師様、四国八十八ヶ所を巡ったのと同じご利益がある遍照窟などパワーをいただけそうな場所がたくさんあり、また大聖院から眺める景色も美しいので宮島に来られたらぜひ行っていただきたい場所の1つです。
ホテルからは徒歩で約30分かかりますが、厳島神社の出口から近いので、神社参拝後に行かれるのがオススメです。
パワースポット巡りが好きな方にはぴったりの場所です。ぜひ行かれてみて下さいね。
関連する周辺観光情報
20