宿番号:386030
宮島ホテルまこと〜家族と過ごす宮島の料理宿〜のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「宮島水中花火大会の日にラスト1..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年8月11日(火)〜
更新 : 2015/8/6 16:38
8/11は第43回宮島水中花火大会が開催されます。
なんとこのタイミングで1部屋空きが出ました!
宮島に泊まって花火を見たいけど宿が取れないし・・・と諦めていた方、お急ぎ下さいませ。
ラスト1部屋!早い者勝ちです★
8/11はしっかり花火を見て、翌日は厳島神社を参拝したり、ロープウエーに乗って頂上からの眺めを楽しんだり、表参道商店街で宮島B級グルメを味わったり、パワースポットを巡ったりして、宮島観光を思う存分満喫して下さいね♪
【夕食】
花火大会限定の料理長おまかせ瀬戸内会席料理でおもてなし
【朝食】
あさりの味噌汁は口コミで美味しいとのお声を多数いただいているまこと自慢の一品
その他牡蠣時雨煮、からし椎茸、明太子、湯豆腐、魚の西京焼、温泉卵、サラダ、ご飯、香の物、果物、コーヒーなどボリューム満点の和定食
お米は広島県産コシヒカリ(ミルキークイーンを含む)を使用
【会場】
夕食朝食ともに大広間
【部屋】
和室12,5畳+前室5畳
眺望は良くないですが広々としています。
部屋にお風呂はついておりませんので大浴場をご利用下さいませ。
お部屋から花火を見ることは出来ません。
【寝具】
インビスタ社のダクロンを使用しています。心地良い温かさとふんわりとした軽さが特徴でアレルギー症状のある方にも安心してご利用いただけます。
【お車でお越しの方へ】
花火大会開催につき、16:00頃から宮島口周辺は車両規制がかかり、車の通行が出来ません。出来るだけ早めにお越しいただくことをお勧め致します。宮島口桟橋周辺の道路や駐車場は相当混み合うことが予想されますので予めご承知おき下さいませ。
【小人】
大人と同じ料理のお子様は大人の料金の70%(小学生を選択)
お子様ランチのお子様は大人の料金の半額(小学生でも幼児を選択)
【花火大会】
5200発の花火が宮島の夜空を彩ります。時間は19:40〜20:40です。お部屋からご覧いただくことはできませんので、ホテルの展望台をご利用いただくか、海岸までお出かけ下さいませ。
【案内】
平成27年6月22日〜平成27年9月23日まで外観工事を行います。営業は通常通り致しますが、足場を組み建物全体にシートをかけますのでお部屋から景観はすべてなくなります。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。