宿・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 佐渡 > HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)のお知らせ詳細

宿番号:386034

夕陽と大海原をひとり占め 〜寄り添う 心温かいおもてなし〜

相川長手岬温泉
両津港より車で50分。小木港より車で70分。佐渡北部山系最西端の七浦海岸沿い。

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【一人様歓迎♪】そうだ、佐渡に..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年5月11日(土)〜

    更新 : 2019/5/11 17:57

    佐渡島は日本で二番目に大きな離島であり、自然・文化・歴史・食材と人々を魅了し惹きつけてやまない島です。景色や神社や美味しいものまで見どころが多いのがポイント♪
    自然の中や日常に溶け込む神社巡りを楽しむ!、歴史ある伝統文化に触れ佐渡文化をめいっぱい体験する!、寒暖の海流でとれる鮮度抜群の海の幸と、自然のめぐみがもたらす山の幸と美味しい料理をお腹いっぱい食べ尽くす!…などテーマを決めて島旅をするのもおすすめです♪

    季節によって情景の表情が変わり飽きることもなく、何度行ってもまた行きたくなるそんな不思議な魅力がある佐渡島です。

    絶景はもちろんのこと、昔ながらの町並みや薪能や民謡といった数多くの伝統芸能、たらい舟に砂金取りといった体験もの、ほかにも渓流釣りやトレッキング、アウトドアなど四季折々の楽しみ方ができます。またどこに行っても地元佐渡産の食材で作られるお料理は寒暖の海流でとれる鮮度抜群の海の幸と、自然のめぐみがもたらす山の幸と美味しいものしかございません。宿では、佐渡の伝統工芸・無妙異焼きの絵付け体験や、夕方から夜にかけてサックスライブやおけさ踊り、ラウンジにてオリジナルカクテルを飲みながら、自分だけの時間をご満喫ください。

    旅がしたくなったら、魅力たっぷりの佐渡島へ出かけましょう。

    ※オプションで 夕食会席がお付けできます。
     \6,000(税別)
     \8,500(税別)

    【お食事会場】
    夕食・朝食はレストラン会場でのご提供となります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。