宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > アルモントホテル仙台のブログ詳細

宿番号:386172

毎日80品目!仙台名物朝食バイキングと準天然光明石温泉大浴場

JR仙台駅西口出口より徒歩約5分・お車でお越しの際は東北自動車道「仙台宮城IC」より約10分

アルモントホテル仙台のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ◎ずんだのお酒◎

    更新 : 2021/2/19 21:02

    いつもアルモントホテル仙台をご利用頂き、有難うございます。

    先日の地震、大きかったですね。皆様ご無事でしょうか。
    私共のホテルは一時給湯器の誤作動・エレベーターの停止・立体駐車場の停止…と非常事態があったはものの、数時間で復旧致しました。お客様に被害がなかったのが、私共の一番の安心です。

    さてさて、話は変わりまして、以前お洒落なバーにお邪魔しました。

    「SIGNATURE D」という女性バーテンダーのみのBARです!

    同僚と共にお邪魔したのですがとても気さくでお話ししやすい方で、長時間話し込んでしまいました。とても明るい雰囲気で、初めてバーに訪れる事となった私自身も大変行きやすいお店だな、と感じる事が出来ました◎

    中でも、気になっていたのは「ずんだシロップ」を使用したカクテルが飲めるのはここだけ!という噂。店長さんにお聞きしたところ、その噂は本物の様でした。

    ずんだシロップ、フルーティな辛口の日本酒、ミルクで出来たその名も「円月輪」。お酒に弱い方でもジュース感覚で楽しめる一品に大満足でございました◎すごく美味しかったです!何杯飲んだかしら!

    他にもスモークしたお酒を楽しめるのですが、珍しくないですか??

    ホテルから歩いて20分弱と少々距離はありますが、20分かけてでも行きたいお店です。
    是非足を運んでみて下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。