宿番号:386172
おすすめチーズケーキ♪
更新 : 2025/9/11 15:41
いつもアルモントホテル仙台のブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は仙台駅から数駅先にある北四番丁駅近くのカフェ「MEETING HOUSE」をご紹介します!
こちらのお店は地図を見てもなかなか分かりにくい場所にあり、隠れ家的なお店で雰囲気がとても良かったです♪
チーズケーキが美味しいという評判を聞いて行ったので、チーズケーキとアイスラテを注文しました。
ケーキのお皿には塩が付いていて合わせて食べるとまた違った味わいでとても美味しく、チーズケーキ好きにはたまらない一品でした!
ラテと一緒に甘いものを食べてゆったりとした時間を過ごすことができましたよ(^^)
近くに行くことがあればぜひお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆彡
『MEETING HOUSE』
宮城県仙台市青葉区上杉2-35-17
<営業時間>
火・水・木・金・土・日・祝日 12:00 - 19:00
<定休日>
月曜(不定休あり Instagramよりお知らせ)
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン