宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > くれたけインプレミアム静岡駅前のブログ詳細

宿番号:386295

シングルルーム・ダブルルームがスマートTVに変わりました!

JR静岡駅北口より徒歩3分、北口を出て右方向(国道1号線沿)を進み横断歩道を鈴与ビル側渡り50M左手

くれたけインプレミアム静岡駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ラテアート('ω')ノ

    更新 : 2015/5/24 8:09

    こんにちわ(*'ω'*)
    どぅー☆どぅーです♪

    昨日、焼津のコーヒー屋さんに行って来ました!
    そこで人生初のラテアートをお願いしてみることに・・・!!!

    そこのお店は描いてほしいものがオーダーできるということで
    お願いしてみようかと思いましたが、、、考え付かなかったので(笑)
    「かわいい絵をお願いします!」とお伝えしたところ、くまさんを描いてもらいました!

    見て下さい!!とってもかわいいでしょう( *´艸`)

    外装もシックな感じで一見コーヒー屋さんに見えない造りで、地元の人のみぞ知る!というお店でした(´▽`)

    以前は全くコーヒーが飲めなかった私ですが、最近コーヒーが飲めるようになりました!
    ……大人になってきているのでしょうか。。。(笑)


    フロント どぅー☆どぅー

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。