宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 静岡 > くれたけインプレミアム静岡駅前のブログ詳細

宿番号:386295

シングルルーム・ダブルルームがスマートTVに変わりました!

JR静岡駅北口より徒歩3分、北口を出て右方向(国道1号線沿)を進み横断歩道を鈴与ビル側渡り50M左手

くれたけインプレミアム静岡駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • みずがめ座エータ流星群の観測

    更新 : 2016/5/6 13:56

    こんにちは! 最近、夜空観測という言葉を感じない日々です。
    今朝のニュースで流星群が見られると聞きました。みずがめ座エータ流星群というみたいです。


    ホテルからも見たいと思うも、ここでは自動車やビルのライトやなんやで見るのが難しいかと思うのですが、見られたら、少しのロマンチックですね。
    よくいう流れ星が消える前に願い事を言うと叶う云々とか聞きますね。一言でスパッとわかりやすい願い事を考えつつ…

    皆様の願い事は何ですか?是非叶うと良いですね。
    私は神様ではないですが、お祈りしておきますね。☆

    そんな今日の静岡市の天気は、雨が降っており残念だなあと思います。
    次の流星群は、いつでしょう 天気が晴れたらな

    ガッキー

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。