宿・ホテル予約 > 東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > ホテルリソル池袋のブログ詳細

宿番号:386545

華やぐアロマの香りでお出迎え。"くつろぎ"と"上質の眠り"を貴方に

地下鉄有楽町線「東池袋駅」(1番出口)より徒歩1分 / JR「池袋駅」東口より徒歩6分

ホテルリソル池袋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 池袋東口おすすめモーニング♪

    更新 : 2020/10/19 2:55

    朝晩は冷え込みも厳しく、もう季節はすっかり秋ですね!!
    最近は寒暖差も激しいので風邪をひかないようお気を付けください♪

    さて本日は、池袋東口のおいしいモーニングを紹介いたします!


    【Racines FARM to PARK(ラシーヌ ファーム トゥー パーク)】
    当ホテルから徒歩5分ほどの距離に芝生が気持ちいい南池袋公園がございます。
    この公園内にお店を構えており、とってもインスタ映えするおすすめスポットです!

    モーニングは平日と休日でメニューが異なります。
    平日はパンにバター、ジャムの付いたモーニングプレートと
    目玉焼き、ベーコン、サラダも付いたちょっと豪華なスペシャルモーニングプレートの2つ。
    休日はスペシャルモーニングに加え、リコッタチーズとバターミルクのリッチなパンケーキメニュー3種もお選びいただけます!

    平日は朝8時から、休日は朝9時からオープンしており、11時までの提供とのこと。


    平日のオープンから少し経った頃にお店に入りましたが、すでにお客様が何組か入っていました。
    ですが、2階席やテラス席も開放しているので密にならず美味しいモーニングをお楽しみいただけるはずです!
    場合によっては料理提供まで少し時間がかかってしまうようなので、時間に余裕がある日の方がいいかもしれません♪

    ボリュームも満点ですしとっても美味しい!
    そしてなにより公園が目の前にあるので開放感があり最高の時間を過ごすことが出来ると思います!


    もちろんモーニングだけでなくランチやディナーもとっても美味しいのでお勧めですよ。
    ぜひ足をのばしてみていただけたらと思います♪

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。