宿・ホテル予約 > 東京都 > 池袋・目白・板橋・赤羽 > 池袋 > ホテルリソル池袋のブログ詳細

宿番号:386545

華やぐアロマの香りでお出迎え。"くつろぎ"と"上質の眠り"を貴方に

地下鉄有楽町線「東池袋駅」(1番出口)より徒歩1分 / JR「池袋駅」東口より徒歩6分

ホテルリソル池袋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【連泊のお客様向け】洗濯代行サービスのご案内

    更新 : 2021/3/17 11:37

    こんにちは!
    東京では桜の開花が発表されましたね!
    日に日に暖かくなっていくのが嬉しくてたまりません(^^♪


    さて本日は、サービス開始時よりご好評を頂いている【洗濯代行サービス】についてご紹介致します。

    このコロナ禍でリモートワークとしてのご利用やご家族の安全の為にあえてホテル住まいを選択された方など、多くの連泊のお客様にご利用を頂いております。
    そんななかご不便をおかけしていたであろう洗濯の問題、、、!

    あいにく館内にコインランドリーの設置が無く、徒歩5分ほどの距離にあるコインランドリーをご案内させていただいておりました。
    たくさんの洗濯物を担いで歩き、終わるまで時間を潰してまたホテルまで持って帰って、、、

    そんなたくさんの「面倒」を解決してくれるのが【洗濯代行サービス】です!!
    洗濯、乾燥、たたみまでプロのクリーニング屋さんが仕上げます♪
    当ホテル指定のバッグに洗濯したいものを詰められるだけ詰めて一袋900円で承っております。
    (※バッグ上部のマジックテープがとまることが条件です。)

    専用バッグのお渡しや洗濯物の受け渡しなどはすべてフロントで承りますので、
    ぜひお声かけ頂ければと思います!!
    日曜、祝日を除き朝の10時までにお持ちいただければ当日の夕方18時ごろまでにはご返却。

    みなさまのご滞在が少しでも快適になればいいなあと思います♪
    ぜひご活用ください!

    その他ご不明点等ありましたら遠慮なくフロントまでお問い合わせください!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。