宿番号:386545

地下鉄有楽町線「東池袋駅」(1番出口)より徒歩1分 / JR「池袋駅」東口より徒歩6分

ホテルリソル池袋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

ぴぴさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【ネット限定】スタンダードプラン《1名様・素泊り》東池袋駅より徒歩1分★サンシャイン等周辺観光に好立地
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

くつろげました

今回初めて宿泊しました。サンシャイン劇場で舞台を観劇するために宿泊しました。劇場へも徒歩圏内、東池袋駅も近く、ホテルの場所も分かりやすく立地は良かったです。部屋はとても狭く感じましたが、おしゃれで清潔感があり大変満足しました。また、リラックスという点に重きを置いているようでしたが、とてもくつろげました。また機会があれば宿泊したいです。

ホテルリソル池袋からの返信

この度はホテルリソル池袋を御利用頂きありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉を頂き誠にありがございます。
当館のコンセプトに満足頂けたことは従業員にとって大変光栄なことでございます。
そしてまた宿泊したいとのお言葉有難うございます。
次に宿泊される際に他になにかお気づきになられたことが有ればどのような些細な事でもフロントまでお申し付けください。出来る限りの努力をさせて頂きたいと思っております。
ではお客様がまたお越しになられる日を従業員一同お待ちしております。
宿泊課 森田

返信日:2017/10/16

ホテルリソル池袋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリソル池袋 じゃらんnet